So-net無料ブログ作成
検索選択
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

いつまでも、永遠に。 [ささげモノ]

今回は、急遽更新の予定を変更してお送りします…!

好きな声優さんの訃報を聞いてから、居ても立ってもいられず、どうしても一枚描きたかったので。
追悼の思いを込めて。

・AIRの観鈴ちんです。
110611misuzu3s.jpg
クリック大きいサイズ

続きは折り込みます。


川/上/と/も/子さん、どうか安らかに。
お悔やみ申し上げます。
今も信じられなく、とてもショックを受けました。
思えば、自分の好きな沢山の作品に出演されていたなぁと後から後から浮かんで来ます。
KEYの作品、ARIA、tactics、ヒカその他いっぱいありますね!><
いつまでも大好きで、大切です。
ずっと忘れません!
ステキな世界とお声をありがとうございました。

 *

原作の方(いたるさんの絵柄)と自分の絵柄とどっちで描こうか迷いつつ描いたのですが、その中間のような絵柄になりました…。
描こう!と思ってから、一気に根詰めて描いて、自分的にはカラー絵(アニメ塗り&背景あり)を2、3日で仕上げるとか…普段描くのが遅い自分としてはスゴイ早い!!(当社比)
やれば出来るじゃないか!///><
観鈴ちんは初描きだったのですが、いつか描きたいと思っていたので、色々な事を想いながら描きました。
まさかこんな形で初描きの機会が廻って来ようとは思ってもみませんでしたが;;

これを機会に川/上/と/も/子さんの出演作品を色々見返したり、観てみたりしたいと思います。
特に、自分は真っ先にARIAとAIRが浮かんだので、この二つは近いうちに観たいなと思ってます!
偶然ですが、どちらも青い空と海が印象的な作品ですね。

 *

次回の更新は、本来更新しようと思っていた内容…頂きものご紹介やバトンや絵茶ログ等をUPしたいと思ってます。
nice!(154)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 154

コメント 12

セレスト

自分はヒカルの碁とテイルズ(D2)のナナリーを真っ先に思い浮かべました。
特にD2は自分の中で1位2位を誇るほどやり尽くしたゲームなので…
姉御肌から男の子、はたまた動物(ポ●モン)まで幅広く何でもこなす凄い声優さんだったんですよね。

41歳は早過ぎるなぁ…
今はただ、ご冥福を祈るばかりです。
by セレスト (2011-06-15 07:15) 

りるる

彼女の声がきけなくなる…と思うと本当にさみしいですよね
AIRは泣きながらプレイしたのを覚えてます(><)
アニメやらゲームをよく見たりプレイした時に彼女がよく出てきて
「あっ…」と思ったり「これにも出てたんだ」なんて関心を持ったものです
(最近はどちらもかする程度にしか見たり遊んだりしてないのですがor2)
今はただご冥福を祈るばかりです…

by りるる (2011-06-15 09:35) 

ドゥンガ

オイラはケロロ軍曹のアニメが好きだったので
もう冬樹とケロロの元気な掛け合いが見れないとおもうと
つらいですね><
by ドゥンガ (2011-06-15 19:25) 

マグリョ

セレストさんへ。
自分はちょっと未プレイなのですが、テイルズのナナリーも有名みたいですね。(今、若干気になってます)
思い入れの強いゲームのキャストさんなら、印象も強いですよね…;;
本当に幅広い役柄をこなされる方だったと、改めてどんな役をされていたのか調べてしみじみと感じました。。。
41歳は早いですよね><
もっと長く活躍するお姿を見たかった(声を聴きたかった)です…!!
by マグリョ (2011-06-16 23:37) 

マグリョ

りるるさんへ。
もう新たに声を聴けなくなるのかと思うと寂しいです;;
AIRの観鈴とちょっと重なってしまって、本当にご本人がゴールされてしまったなぁと…(´;ω;`)
そして、りるるさんはAIRをプレイされていたと…おおっ!
なんか、このブログを見て下さっている皆さまの層的に、もしかしてAIR誰も知らなかったりするのかなぁ…?するかも…ありうる…!(汗)
と、思ってたのでちょっとホッ//
(自分も最近はアニメやゲームからちょっと遠のき気味で、疎いです。。。;)
by マグリョ (2011-06-16 23:37) 

マグリョ

ドゥンガさんへ。
ケロロの冬樹くんも有名ですよね…!
ホントに色々な作品で活躍されていて、代表作いっぱいありますね…;;
うう、本当に惜しい方を亡くしてしまいました><
調べていて、色々気になった作品も多かったので、ちょっとずつ過去の作品を見よう(見返そう)と思ってます。
by マグリョ (2011-06-16 23:39) 

ayasolo


日本のアニメの世界はなんとたくさんの

すばらしい声優さんがいらっしゃることでしょうか

好きな声優さんの声が聞けなくなるのは
本当にさみしいですね..
by ayasolo (2011-06-20 11:26) 

マグリョ

ayasoloさんへ。
初めまして。コメントアリガトウございます!
ホントに日本にはステキなアニメも、素晴らしい声優さんも多いですよね…!
作品を作って下さって(携わって)いるクリエイターさん達には頭が下がります。
今回のことはとても寂しくショックですが、これを機に今までの出演作品を見よう(見返そう)と思ってます。。。
まだ見ぬステキな作品も多いですからね(`・ω・´)
by マグリョ (2011-06-21 01:56) 

moe

マグリョさん こんばんは。
私は観鈴さんの儚い印象が強いです。
ご冥福をお祈りするのです…。
by moe (2011-06-21 19:03) 

マグリョ

moeさんへ。
初めまして…かな?いや、以前にコメント頂いた事があったような…?ちょっと記憶があやふやでスミマセン///><
コメントアリガトウございます!
moeさんは観鈴ちんの儚い印象が強いのですね。うう、ホントそうですね…;;
本当に元気な役もおっとりした役も少年から大人の女性まで、幅広く演られていましたね。
もうお声が聴けないのは寂しいですが、これからもずっと好きでいます…!
by マグリョ (2011-06-22 01:01) 

紅憐 うさぎ

訃報を聞いたときは目の前が真っ白になりました・・・。
いつか、また、会える。
そう、思ってます。
by 紅憐 うさぎ (2011-06-24 01:56) 

マグリョ

紅憐 うさぎさんへ。
自分も知った瞬間、「えっ……? ………??」とすぐに飲み込めなくて、信じられなかったです。。。;;
そうですよね。いつかまた会えますよね!
by マグリョ (2011-06-25 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。