So-net無料ブログ作成
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

今日はひなまつり。 [バトン・その他]

…のハズだったのですが、記事を書いているうちに日付が変わってしまいました//

今回は自分的には、あれやこれや更新したり内容盛り沢山です。
色別にお子さん描かせてくd(略)の描かせて頂いたものまとめ一覧も作ったり。
しかもコッソリ「絵の練習をする会」も更新しちゃったしね!(゚Д゚)
よろしければ、ご自由に気軽に活用してやって下さいませv

さて、ひと段落したのでブログめぐりの旅へ行ってこよう~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★本日の「れんしう」の更新→HPはこちら

リンクページを更新。リンクを複数件追加。

前に、今年はリンクを勇気を出してもっと貼らせて頂きたいなぁ…と言っていたと思いますが、やっと実行に移してみました(・ω・*)ドキドキ
こっそリンクばかりなので、特にお知らせには行かないですが、ここで好きですと主張…!///
貼らせて頂きたいと思ってもリンクの説明ページがなかったり、お休み中や改装中で貼れなかったサイトさんも結構あったり。。。
またおりを見て、引き続きコッソリリンクを追加していこうと思います(`・ω・´)-3

HPの中身が2009年の初め辺りで止まっているので、最近のものを収録したりもしたかったのですが、一気に出来なかったので、また次回に…!
なるべく早めに出来たらいいな!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日は、バトン絵を一枚。
企画の絵を一枚。
ささげ絵を一枚。
絵茶ログを一件。


tokiさんさんより回して頂きました。

【メロパ擬人化バトン】

・あなたのメロを擬人化するバトンです
 絵描くだけでもいいし、性格なども決めてどうぞ
・アンカー&フリー禁止

101015_110302hakua.jpg

続きは折り込みます。


大分前に頂いたバトンですが、やっと描けた!
今回はその頂いた時点でのメロ、白亜(はくあ)ちゃんです。

デフォルトではこんな感じです。
メロパスクショ20110303a.png メロパスクショ20110303b.png

…七三なんてどうやって擬人化したらいいんだ…!(゚Д゚)
というわけで、髪の毛が伸びて七三ならぬ七三分けという抜け道で切り抜けることにしました//(笑)

白亜という名前も、真っ白い子だったからというそのままな由来ですb
もっちもっちの種類のメロなので、白いところと、餅っぽいところ、チャームポイント?の黒いお花のモチーフをなるべく入れるようにしてみました。
餅っぽいところは、メタボ体形にするわけにもいかないのでもちもち→胸です//(*-_-*)ポッ
ちなみに、最初胸のところのお花の真ん中(胸の谷間)に赤いチェリーを乗せて(挟んで?)、デフォルトの身体のお花を再現しようかとも思ったのですが…、途中でなんだか恥ずかしくなって(エーッ)今の構図になりました( ̄∇ ̄*)ゞ

座っている構図でスカートが風でぶわ~っとはためいている所が浮かんで、なんとかイメージどおりに描けたので満足!


・回す人

オムレットさん
ねねこさん
小柚さん
みかるさん
まひろさん

現在のメロでも先代のメロでも全然オッケイですので、もし描いて頂けたらウレシイなぁと♪(*'ω'*)
スルー可ですので、もしよろしければということでv

もう一本、また別の先代のメロの玻璃宛てにもバトンを頂いているので、また近いうちに出来たらいいなぁと思ってます。

 *

・色別練習第八回目。
「コッソリとお子さん描かせて下さいな募集。」別名「色別に練習させて下さい!の募集」でお借りしました。

神原針さん宅GoPetsのガロ君
110301galo.jpg

色の系統:黒+ショッキングピンク
今回使用ソフト:SAI(塗り:水彩系…?)

色気のある少年…!!(*゚∀゚)=3
設定を拝見させて頂き大変ドキドキしましたv
最初全身入ってなかったのですが、やっぱり全身入れたい!と思ったら、なんだかやたらと縦長いサイズになってしまいました。
胸元がひらひらしてるシャツとか似合いそうだなぁと、ひらひらしたもの(イメージとしては某風と木のジ○ベールが着てそうな感じの)をガロ君に着て頂きました。
ご本家のガロ君のような色気が少しでもでも出せていたらいいなぁ…!
はいているのか、はいていないのかはご想像にお任せしますv(笑)

お貸し下さりアリガトウございました!
お持ち帰りは、応募して下さったご本人様のみでお願いします。


久々の色別練習企画絵(あくまで練習であって企画のつもりじゃなかったけど、この際企画と呼んでしまおう!)です。
忘れた頃にやってくる企画ですが、今後も細々と描いていけたらなと思ってます。
記事上のお知らせ欄にもリンク貼ったのですが、この企画で今まで描いてきたもののまとめページを作ってみました。→こちら
大分前に募集したものなので、どの子をまだお借りしていいのか悩みます…///
自分としては、まだ借りても大丈夫そうなお子様は、全員お借りして描かせて頂きたいです!

 *

続きまして、ささげ絵です。

ひばりさん宅月梓ちゃんをお借りしました!
つくしちゃん110228.jpg

いつか月梓ちゃんをお借りしたいとずっと機会を狙っていたのですが、やっとお借り出来ましたvv(≧ω≦)
透明水彩風な感じを目指してみました♪
マグリョは月梓ちゃん大好きでして、初めて見た時にくせ毛でモサッと髪の量が多いというチャームポイントにキュン!として萌えツボに入ってしまい、それ以来ずっと月梓ちゃんファンです//
ちびっ子はカワイイです。カワイイは正義!
髪の色は何通りかあるので、どの色で描かせて頂こうか、グリーンか紫かで迷ったのですが、紫にしてみました。(そして使えなかった緑は背景に…//)

ひばりさんのみ、よろしければお持ち帰りして下さいませ(*'-'*)
それではツインテ月梓ちゃん、描かせて頂きアリガトウございました!

 *

続きまして絵茶ログです。

先日、もちさん宅のバレンタイン絵茶会にお邪魔させて頂きました。

もちさん、チョロさん、あやせさん、明さんとご一緒させて頂きました!

echalog198.png
クリックで原寸大です。

左から:もちさん宅ミマク君、マグリョ宅少年リダル、アヤセさん宅ぶち君、チョロさん宅プリブドロス君

いやもう、ホントに絵茶会に参加させて頂くのは久しぶりで、しかもカラーで描くのなんてホントにいつぶりなんだろう??という感じで、たぶん一年くらい絵茶会とご無沙汰だったよう…な?
描く時本気で緊張しました…それがマスクの使い方とかスッカリ忘れてて、色々いじりながら確認してたのなんて自分くらいだと思います!//(*ノノ)
でも、そんなドキドキが吹っ飛ぶ位、久しぶりの絵茶は楽しかったです♪(*´∀`*)
おかげで使い方と絵茶の勘?をちょっと思い出せました//
上の絵は30分で完成させる30分絵茶だったのですが、いやぁ…30分でここまで描けるものなんですねぇ!
スゴく絵の練習にもなる気がします…! しかも楽しい!
たしかお題はお泊り会でショタっ子チョコまみれだったかとv(*´艸`)

楽しい絵茶会に参加させて頂き、アリガトウございました!

 *

次回の更新は三月中に出来たらいいな!(・ω・*)
(毎回同じ事言ってるような気が…笑)
nice!(178)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 178

コメント 29

とみっち

色や背景を描かれるとぜんぜん印象が変わりますね☆
前に見たときはあの絵がこのキャラの擬人化したものとは
知りませんでした^^
どの絵もほんとステキに仕上がってますね☆
by とみっち (2011-03-04 09:39) 

零晏

白亜ちゃんの可愛さにズッキュンされました(*´艸`)///
マグリョさんの描かれる女の子の可憐さとセクシーさといったらもう・・!ドキドキ
そしてどうしてもムナモトの花マークのところに眼が行ってしまうのはナイショです・x・シー
今日も素敵なイラストをご馳走様でした´//`!
by 零晏 (2011-03-04 14:29) 

月夜みかる

白亜ちゃんかわいいですー!おpp
胸にチェリーを挟んで頂きたかった…ッ
という欲望にまみれつつあーんして食べさせて貰います
メロ擬人化も楽しいですね。
バトンお持ち帰りさせていただきます^^
美白の少年ににまにま
マグリョさんは少年も色っぽい…と。メモメモ
by 月夜みかる (2011-03-04 15:54) 

オムレット

お久しぶりです。色々と今更なコメントばかりになってしまいますが、すみません~!

まずは前記事の"ファンコール" 分かりますー、わたしも、某ファンクラブ誌とか某雑誌とかで楽しそうだなあうらやましいなあと思っていた過去がありました。自分でも描いてみたはいいものの、結局勇気が出なくて出さずじまいだったり(笑)
うんうん、何事も"継続は力なり"ですよね!
ずっーっと絵を頑張ってらっしゃって、確実に進歩してるマグリョさんはすごいと思います!!
もうすっかりみなさんの憧れの絵師さんですものねっ。(←わたし含む。)

ウサギ年の御年賀、ウサ耳リダルちゃんの可愛さ!!
華やかな画面にふわーっとなりました^^ 対になってるのも素敵ですv

七三擬人化、お見事です!!w 
七三でこの可愛さ……なかなかないと思う、うん!
メロバトン、ありがとうございますー!
今の子はちょーっと個性的な姿をしているので、ちょっと部屋に行ってイメージを働かせてみたんですけれど、ぱっと浮かびませんでした(笑)
またアイディアが浮かんだら描いてみようと思います!
また、メロでもお邪魔しますね。ではでは!
by オムレット (2011-03-04 23:42) 

空兎

おはようございます!はじめまして。かな(^^)
いつもマグリョさんの描くイラストはほんわかしていて淡い感じの色でとても好きです♪
応援してますΣd(・ω・*)
by 空兎 (2011-03-05 10:40) 

まひろ

わーんはくあちゃんかわいい…!
ポーズと胸の谷間にとっても目が釘付けですウホッ^///^
グラデーションのかかった影の色もとっても好きです…!
ガロくんは繊細なお顔が、月梓ちゃんはほんわりした雰囲気がすごく素敵///
マグリョさんは背景はどうやって描かれてるのでしょうか…?
素材などをいくつか組み合わせて使っていらっしゃるのかなぁ?
どちらのイラストもお洋服のカタログにあるような背景でとっても綺麗だなと思いましたvvv
背景のメイキングなど見てみたいなぁ、とか…^///^
そしてマグリョさん、イラスト載せられるたびにうまくなっていらしてすごいなぁ~…!私も見習いたい!><
バトンもまわしてくださってありがとうございました~!vvv
by まひろ (2011-03-05 17:02) 

shirohune

nice!&訪問ありがとうございます!!
すごく絵うまいですな~
というわけで初コメですが失礼しました^^
by shirohune (2011-03-05 19:43) 

りるる

完成がどうなるのかとっても楽しみでした\(^ω^)/
途中でも十分キレーとか思ったのに完成の素晴らしさに
ドキドキしまくってしまいました♪
私も色々な塗り方とか描き方 また頑張ってみたいですvvv
by りるる (2011-03-05 21:53) 

ひばり

白亜ちゃんもガロ君も色っぽさが素敵ですね!
前々から思っていたんですが、マグリョさんの描かれる絵のポージングや細い手足の描き方がすごい好きでして!
指とかきれいに描かれるんで尊敬してます///

そしてうちの月梓を描いて頂いてありがとうございます!!
早速だったんでびっくり&嬉しいです(^^*)
ボリューミーなクセっ毛なのでくくりづらかったかと思いますが(笑)リクエスト通りのツインテが見れて幸せですv
ほわほわした塗りが可愛くってきゅんvでしたw
可愛いは正義 に同感です!(笑)

しっかり頂いて帰りますね^^
またブログで紹介されて頂きます!
可愛い我が子をありがとうございました!!
by ひばり (2011-03-09 01:54) 

前記事の匿名

前記事の匿名です。

えっと・・・一応・・・リヴの名前はセレンドラと申します。今現在ずっとホテル暮らしですが(汗

一番上のメロメロパークの子が特に可愛いです(´∀`*)髪がサラサラ・・・。下の方のプレゼント絵なども、相変わらず線と塗りが綺麗で見とれてしまいます(´ω`)
マグリョさんの絵はいつも手足がとても綺麗なのですごいなぁと思います。見習いたい・・・。

ではでは、失礼しました。無理せず更新がんばって下さいませ~。
by 前記事の匿名 (2011-03-10 21:51) 

雪猫

どうもです!
地震大丈夫でしたか・・・?

by 雪猫 (2011-03-12 00:01) 

マグリョ

自分は無事です。
大変な事態が起こってしまいましたが、皆さまは大丈夫でしょうか。。。
被災地の方がどうか無事でありますよう…!(≧人≦)
余震がまだ来ていますので、皆様もどうかお気を付けて!

コメレス出来ていなくてスミマセン。
でも、全部読ませて頂いていますのでb
色々な事が落ち着いてからゆっくりコメレスさせて頂きたいと思っているので、どうか気長にお待ち下さいませ!(・ω・)ノ
by マグリョ (2011-03-13 22:17) 

水玖莉

マグリョちゃん、ご無事でなによりです><
懐中電灯は確かに必須ですよね!
夜の停電は本当に怖かったです、真っ暗;
でもろうそくは余震も続いてたりするので、気をつけてね!
こめんとはお気遣いなく~^^
お互いがんばりましょうっ*
by 水玖莉 (2011-03-21 11:35) 

マグリョ

★コメント下さった皆さまへ。
遅ればせながら、コメントのお返事を返させて頂きます。
大変遅くなってしまいスミマセヌ;;
まだまだ色々大変な状況でありますが、皆それぞれ頑張っていきましょう!

 *

とみっちさんへ。
そうですねぇ、線画だけのものと、塗り途中のものと、完成したものとだと、同じ絵でも結構雰囲気が変わるかもですね。
そうなんです、実はこの飄々としたキャラの擬人化の絵だったんです( ̄∇ ̄*)ゞ
ステキと言って下さり、アリガトウございます~v
by マグリョ (2011-04-03 15:29) 

マグリョ

零晏さんへ。
おおお、零晏さんをズッキュンさせてしまうなんて…わーいやったぞ~!(*´艸`)
可憐さとセクシーさ、ありますか?? ウレシイです!
胸元の花マーク…イヤンv//(/∇\*)キャ
こちらこそ、ウレシイコメントアリガトウございましたv
by マグリョ (2011-04-03 15:30) 

マグリョ

月夜みかるさんへ。
えへへ、カワイイと言って頂きアリガトウございますv
おpp…いや胸にチェリー挟んじゃっていいんですか?!
ホントに挟んじゃいますよ…!?(*-_-)ポッ
チェリーは山程あるので、ゼヒともあーんと食べさせ…いや、食べさせ合いっこをしてみたいものです//(*ノ▽ノ)キャッ
バトン受け取りアリガトウございます~♪
どんな感じかわくわくと見られるのを楽しみにしていますねv
色っぽい少年は未だに修行中でありますが、少しでも色っぽさが出せてたらウレシイです!
by マグリョ (2011-04-03 17:07) 

マグリョ

オムレットさんへ。
オムレットさん、お久しぶりです~!ヽ(*´∀`*)ノ
いえいえ、過去記事のコメントも大歓迎なので、ウレシイですよ~vv

おおっ、「ファンコール」分かって頂けますか~!
オムレットさんにも、描いてみたものの結局出せなかったという過去が?!
わ~っなんだか親近感です!(≧ω≦)
継続は力なり。何にもしなくても、したい事が出来ればよいのですが…そう都合良く自分の好きなものと適正が合ってるわけではないので、出来るようになるにはそれなりに努力し続けねばならず…。
でも、少しでも自分がやっただけ、それに伴った結果が出てればよいなぁと(*'-'*)
うわわわわ、進歩してますか??!∑
しかも憧れの絵師さんですと…??!!
いやいやそんなまさかっ何とも恐れ多いですよ~~!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
でも、オムレットさんに好きだと言って頂けるだけで、もうマグリョは幸せもんですvv><

年賀絵、カワイイですか? わ~っ、ウレシイです~♪
ちょっと背景が賑やか過ぎたかな?(汗)と思っていたので、華やかと言って頂けてヨカッタですvホッ。
対にしたものの…地味な対加減なので、次にやる時はもっとガッチリ対にしてみたいものです(・ω・*)

七三擬人化…七三って一体どうしたら??と奮闘したので、オムレットさんにお褒めの言葉を頂けてむふふ…ヨカッタ!(≧w≦)
メロパバトンの方、受け取って頂きアリガトウございます♪
中々メロは個性的な成長も多いので、擬人化は悩みますよねぇ。
自分も、まだ今回の子はしやすい方でした(笑)
オムレットさんが描きたいなぁとか思い浮かんだ時で全然いいですので、どんな感じになるのかなとまったりと見れる日を楽しみにお待ちしておりますね(*^v^*)
メロの方でも、これからもドウゾよろしくお願いしますv
by マグリョ (2011-04-03 17:07) 

マグリョ

空兎さんへ。
こんばんは。はじめまして!(…かな??)
コメントアリガトウございますv
わわわ、そんな風に言って頂けてウレシイですvv//(*-_-*)ポッ
応援アリガトウございます♪ これからも、がんばります~!
by マグリョ (2011-04-03 17:08) 

マグリョ

まひろさんへ。
カワイイですか?? えへ、アリガトウございますv(*ノノ)
ポーズと胸の谷間…! そこは…今回のポイントですb(笑)
影の色を好きと言って頂き、どうもですv
わわ…背景ですか??
ええと、自分が描けそうなものは自分で描いてるのですが(空とか)、デザイン系?の背景の時は素材を組み合わせています。
でもいまだ加減が分からなくて、ついついやり過ぎてしまいます(汗)
調整しているうちに「う~ん、ちょっと寂しいかな?」と、どんどん重ねて行くので、気がついたらちょっとにぎやか過ぎる(?)傾向に。。。//
特にクリスマスとお正月の絵は、背景レイヤーがアホみたいな数になってしまって、何十枚にもなってしまい…サスガにもうちょっと見直すべきだなと(^-^;)
背景のメイキングですか??∑(゚ω゚=) ややや、そんな自分がやるなんて恐れ多いです//><
ホントは白背景かなり好きなんですけど、やっぱり背景ありの絵も描けた方がいいかな…と最近は背景の修行中です。
はわわ、背景だけでなくイラストも褒めて頂き…!!
上手くなってると言って頂けて、いやもう…ホント試行錯誤というか練習してる甲斐があるというものです(ノд≦)
ちょうど今回の絵を描いている時、「どうしよう、自分まだまだ過ぎる…全然上達出来てない…orz」とヘコたれた気分になってたりしたので、余計にうれしかったです!!
…あれ、なんか語り過ぎたぞ…!(笑)
バトンは、ゼヒお時間のある時にでもよろしければ~b
by マグリョ (2011-04-03 17:19) 

マグリョ

shirohuneさんへ。
こちらこそどうもアリガトウございますv
あわわ、上手いと言って頂きアリガトウございます!><
これからも精進していきたいと思います~(`・ω・´)
コメントアリガトウございました!
by マグリョ (2011-04-03 17:20) 

マグリョ

りるるさんへ。
こんな感じになりました…!ヾ(*'-'*)
なんだか見守られていたような気分でウレシイですv
アリガトウございます~(*^v^*)
りるるさんの絵が好きなので、色々な絵が見られるの楽しみにしていますね!
お絵描きはホントに波とか気分に左右されますよねぇ。お互い頑張りましょう~b

by マグリョ (2011-04-03 21:30) 

マグリョ

ひばりさんへ。
色っぽさ出てますか? どうもです~v
おおおお、ポージングと手足の描き方が好きですと…!ホントですか??!∑(゜ω゜=)
わわわ…なんともったいないお言葉を…!!(わたわた…//)
しかも、尊敬とか…いやいやそんなっ畏れ多いお言葉まで!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
アリガトウございます~!!///><
手足を描くのが好きなのでつい熱心に描いてしまうというのはあるのですが…、でも決して得意というわけではなく…;
ニガテながらも一生懸命描いております( ̄∇ ̄*)ゞ
これからも精進していきたいと思います…!

ずっと月梓ちゃんをお借りしたいと思っていたので、念願叶ってウレシイですvv(≧ω≦)
こちらこそ、描かせて頂きアリガトウございました~♪
ボリューミーなクセっ毛大好きです!
月梓ちゃん、可愛くて大好きです!
月梓ちゃんは下ろしてもツインテにしも可愛くて一石二鳥ですねb
やわらかい透明水彩な雰囲気が似合いそうかなと思って、こんな感じの塗りになりました//
可愛いは正義!!(`・ω・´)-3

お持ち帰りアリガトウございますv
ブログで紹介して頂けるのですか? わわわ、ドウゾお好きに取り扱って下さいませ(*ノノ)
こちらこそ、描かせて頂きアリガトウございました!
by マグリョ (2011-04-03 22:41) 

マグリョ

前記事の匿名さんへ。
セレンドラちゃんと聞いて、すぐ誰か分かりましたよ!(*ゝω・)b
お久しぶりです~! コメント下さってウレシイですv
でもお名前を伏せているからには何か諸事情があるからなのかな…、やっぱりお名前は出さない方がいいのかな…と言うことで、一応伏せたままでいきますね!

カワイイと言って頂けてウレシイです~v
髪の毛は…いつも大雑把になってしまうので、なるべく丁寧にと頑張りました///
キレイですか…!!? わわわ、アリガトウございます(*ノωノ)キャッ
手足がキレイですか…!? 得意ではないのですが、でも顔よりも手足を描くのが好きなので、内心ウハウハしながら描いてたりします…(笑)
手足はさておき顔を描くのが特にニガテなので、そっちをなんとかしたいと最近は奮闘中です><
少しずつでも上達出来たらいいなぁ。。。

アリガトウございます!更新これからもがんばりますねb
それと…、このコメントを頂いた後、もしやブログを辞められてしまったのでは!?とちょっと慌ててブログにお邪魔しに行ったのですけど、その時は前と変わらずまだお休み中でホッとしました。
でもその後、閉鎖の記事をUPされてるのを拝見しました…(´・ω・`)
無事に、またソネブロに戻ってこられるのをお待ちしております…!(。・ω・。)ノ゙
よろしければ、息抜きがてらにでもまた気軽に遊びに来て下さいねb
by マグリョ (2011-04-03 22:41) 

マグリョ

雪猫さんへ。
ご心配アリガトウございます!><
色々影響は出ましたが、うちの方は無事です大丈夫ですb
雪猫さんもご無事のようでヨカッタです…!
by マグリョ (2011-04-03 22:42) 

マグリョ

水玖莉さんへ。
みくり~ん!!(≧_≦) ご心配アリガトウ!
みくりんもご無事でヨカッタですv
ホント夜に停電すると真っ暗ですよね…;
ろうそくは、そう…余震が来るとちょっと危ないという難点が。。。(・ω・;)
アリガトウです、気を付けて使います~!><
色々不便もあると思いますが、お互い頑張りましょうね~b
by マグリョ (2011-04-03 22:42) 

佐倉ひよの

うわあああマグリョさんお久しぶりですvv
おめでとうありがとうございました!!
お返事遅くなってしまい申し訳ないです(ノω;`)
初背中出しです//
お褒めの言葉たくさん有難うございました^///^
また遊びに来ますね♪
by 佐倉ひよの (2011-04-26 20:51) 

るなねこ。

マグリョさん。
ごぶさたしておりました。
アシアト ぽちっと ありがとうございます ^^
サイドバーの アイコン
かわいい軍団に 見入ってしまいましたー!
では。また♡
by るなねこ。 (2011-04-27 19:28) 

マグリョ

佐倉ひよのさんへ。
佐倉ひよのさん、どうもお久しぶりです~!!(≧ω≦)
いえいえ、お返事の遅い早いはどうぞお気にせずに~!
お返事頂けるだけでウレシイですよっvv
マリネちゃん可愛かったですv(*´∀`*)
こちらこそ、また遊びにお邪魔させて頂きますね~♪

by マグリョ (2011-04-28 23:08) 

マグリョ

るなねこ。さんへ。
どうもお久しぶりです~!
久しぶりにるなねこ。さんが更新されていてうれしかったです♪
サイドバー、アイコンぞろぞろになってます///(笑)
頂いたアイコンがどれもステキなので、数を絞るという事も出来ず…全部飾ってみたらこんな感じになりましたv( ̄ω ̄*)ゞ

by マグリョ (2011-04-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。