So-net無料ブログ作成
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

祝!3歳のお誕生日おめでとう。★追記 [カラー絵の勉強と練習]

ちょ…ちょっと過ぎてしまったけど、日付詐称で当日記事ということで!//
この記事では、7月27日ということでお願いしますv


リダル、3歳のお誕生日オメデトウ~!!

・おめでとう!絵その1
100726リダル2完成1.jpg
クリックで原寸大です。


・おめでとう!絵その2
リダル100701hb1.jpg

文字なしバージョン→こちら

続きは折り込みます。


改めて、リダル3歳のお誕生日オメデトウ!
これからも、ふよふよふわふわ~っと元気でいて下さいませv(*'ω'*)

その1…部屋着のつもりです。水着ではないですよ!
指を三本立てて、三歳を表してますv
あと、腕にしているレースはヤグラ付きなのですが…、ちょっと小さくて見えないですよね//
後で、ちょっとそこの辺の拡大図を載せるかもです。
テーマは、キュートに清楚に涼しげに!でした(*´ω`*)

★追記
拡大図。これなら分かるかな?? やぐやぐ!
100726リダル2完成1yg.jpg
~追記ここまで~


その2…リダルがいくら空を飛べる(浮ける)からといっても、サスガに成層圏までは飛べないと思いますが…、もし行けるとしたら雲海の上を気持ち良さそうに漂ってそうだなぁと思いつつ描きました。
線画描かずに直接筆でぐりぐり。

絵自体は以前描いておいたものですが、それに白い花がふぁ~~!と沢山舞っている所を描きたかったのですが…、あ、あるぇ~?//
お花、当初の予定ではちゃんとリアルっぽいお花が大量に空に舞っているようにしたかったのですが…、うう…タイムアップで出来ませんでした(⊃д⊂)
どうか脳内で、まともなお花に変換してもらえれば!//

イメージとしてはこの曲のように、気持ち良さそうに空を飛んでいたらいいなと。

【ニコニコ動画】【初音ミク オリジナル】 ストラトスフィア (Long ver.) 【初音Mig】


 *

●おまけ

・おまけのその1
100726リダル2完成2.jpg
クリックで原寸大です。

色々背景やデザインに悩んで、何通りも作ったのですが…、結局背景ない方がいいのでは?と思って、背景なしバージョンを載せました///
でも、せっかくなので、何種類か作ったその中の一つを載せてみたり。。。
色々模様も入れたものもあったのですが、自分にはどうも上手く使いこなせず…(*ノノ)
あと、文字は透明で埋め込むような感じで入れたかったのですが…、やり方を忘れてしまって、調べてたりもしたのですがタイムアウトで(汗)
以前の自分よ…どういう手順でやったんだ!!(≧_≦) 教えてくれ~!//
それにしても…、なんでこんなアグレッシブなポーズになってしまったのか…(笑)
きっとリダルはヤグラなだけに、身体が柔らかいんですよ…!( ̄∇ ̄*)ゞ

・おまけのその2
リダル100701hb2.jpg
クリックで原寸大です。

元々縦向きに描いていたものですが、なんか横向きの方がよかったかな?と思って横向きにしてみた!///
う~ん、こっちの方が漂ってるっぽいかな?(・ω・;)
空をもっと上手く描けるようになりたいです。
あと、清涼感のある絵を描きたいな…!
nice!(192)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 192

コメント 50

ゆきじ

リダルちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからも元気でふわふわキュートで居て下さいvvv
by ゆきじ (2010-07-28 11:10) 

幽

リダルちゃんお誕生日おめでとう御座います~v
かなりうちのことお誕生日近かったのですね…!
服がリボンやレースでとても可愛らしい…と思ったら大胆なお背中(@□@)!!
涼しげでいいですねw
雲の上を漂うリダルちゃんもとても気持ちよさそうです。
飛行機乗ったらリダルちゃんに上空で会える気がする…!(笑)
これからもふわふわ~っと癒しをくださいリダルちゃん^^*
この1年がリダルちゃんにとってもマグリョさんにとっても良い1年になりますように☆
by 幽 (2010-07-28 15:58) 

月夜みかる

リダルちゃんお誕生日おめでとうございます!
なんてえろかわいいリダルちゃんなのっ///
リボンとレースが清楚なのにセクシー!
流れる髪にお触りしたいですハァハァ
今日もリダルちゃんは可愛いです*´д`*
SNSでも拝見しましたが漂うリダルちゃんイラストが美しいです
一瞬、合せ…あれっ?ってなりました
私はふわふわ横向きのほうが好きです^^
これからものんびりまったり長生きしてくださいv
by 月夜みかる (2010-07-28 16:04) 

fuwatan

リダルちゃんお誕生日おめでとうございます~>ワ<@
一枚目、さわやか~でプリチーなところと
ちょっとだけ背中がせくしーなのが可愛いくてvv
二枚目はこれまた遠近感のある素晴らしいイラストで・・・
見とれちゃいました><@
これからもずっと長生きしてほしいです^^ではノ
by fuwatan (2010-07-28 17:23) 

来栖のん

リダルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
同い年で、誕生日も2日違いだなんて…厚かましくも、運命を感じてしまいます…!(笑)

夏生まれさんらしく、爽やかでかわいらしいリダルちゃんの装いに癒しを頂きました。
マグリョさんの絵は繊細でありながらも、どこかすっきりとした芯の強さがあって…!(わたしの貧弱な語彙力では表現しきれないのが残念ですが…)とにかく、大好きです。(照)
わたしもマグリョさんのような凛とした絵が描けるようになりたいです。


改めまして、リダルちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございました!
これからも元気で可愛いリダルちゃんをたくさん拝見できるのを楽しみにしております!
by 来栖のん (2010-07-28 17:25) 

蒼動

リダルちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも沢山長生きしてくださいねvvv
涼しげで露出の多いリダルちゃん…!
目のやり場に困りつつちらちら見てしまいそうです(変態っぽい

マグリョさんの描かれる…塗られる…?
透明感のある青が物凄い大好きなのですーvvv
漂っているリダルちゃんのほうの空の青もたまりません(*´ω`*)
個人的には横向きの方が好きかもです~

そらって確かに難しいですよね…
夏場になると不思議と空や海を描きたくなるのですが
いつも挫折もしくは中途半端な感じになってしまいます。
by 蒼動 (2010-07-28 17:50) 

灰っ子

リダルちゃんお誕生日おめでとうございます~!/bigshock!
3歳ですか、うちの奴と同い年ですv
素敵なリダルちゃんのイラストが沢山!眼福です*
ツインテのリダルちゃんの服がすごく可愛くて大好きです!
ほんとにキュートで涼しげです、素敵です///

これからも長生きしてくださいね。ではでは!
by 灰っ子 (2010-07-28 21:24) 

Meirin

りだるたん3歳のお誕生日おめでとうございます…!

マグリョさんの絵はいっつも素敵憧れます(*´I`*)ポッ
空の絵気に入りました!!(*^^*)
りだるたんみたいに大空飛びたい...笑!

by Meirin (2010-07-28 22:32) 

なみと

リダルちゃん、お誕生日おめでとうございますー!
お祝いする立場なのに、こんなに素敵なサービスショットを拝ませていただいていいんでしょうか・・・!><
きれいなお背中で・・・!!
リボンは誰に結んでもらったの・・・!?なんてついつい思ってしまってスミマセン!
これからもそのふんわり爽やかサマーガールな笑顔のリダルちゃんでいてくださいv
by なみと (2010-07-28 22:42) 

シヲヤ

リダルちゃん3歳のお誕生日おめでとう御座います~!
可愛いリダルちゃんをいっぱい拝見出来てほくほくです^^*
背中のデザインに惚れ惚れしたり、空を漂う壮大さにおおっとなったり、早朝から眼福いただきました//
空の絵は横バージョンも好きです!リダルちゃん気持ち良さそう!
これからも健やかに可愛いやぐらちゃんで、マグリョさんを癒してくれますように!
リダルちゃんを見ると夏っぽいのに涼しさを感じます。正に清涼感v
by シヲヤ (2010-07-29 04:58) 

文音

すっかり出遅れましたが、リダルちゃん三歳のお誕生日おめでとうございます^^
久しぶりにガッツリと可愛いリダルちゃんのイラストを見る事が出来て幸せです〜
相変わらず可愛い!
お洋服もフリフリで清楚で、でもさり気なく露出度高目で、キュンキュンです。
成層圏?に漂っているリダルちゃんも綺麗ですね〜!清々しい気持ちになります。
それにしても、こんなにマグリョさんに愛されて、素敵なイラストを描いてもらえるリダルちゃんは幸せですね〜!
これからも、マグリョさんとリダルちゃん、二人とも元気で仲良く楽しく過ごしていって下さいませ^^
by 文音 (2010-07-29 09:47) 

曼珠紗華

わああ、リダルちゃん三歳のお誕生日おめでとうございます…!
イラストがマグリョさんの愛に溢れていて眩しいです///
これからも素敵なリダルちゃんで居てくださいませv
by 曼珠紗華 (2010-07-29 10:26) 

雪猫

リダルちゃんのお誕生日おめでとうございますー^^
ほんっと綺麗ですね・・・・・。惚れちゃいます!
そしてリダルちゃん可愛い・・・・。
涼しげで夏にぴったりなイラストですね(・ω・´)

空綺麗・・・・。
気持よさそうですねー♪

それでは。乱文失礼しましたー。
by 雪猫 (2010-07-29 10:40) 

ねねこ

リダルちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!!
…コメントだけ後からですみません(0v0;)

お誕生日仕様のリダルちゃんが素敵すぎます!!
全体的に白だからか、セクシーなのに清楚感じで綺麗可愛いですvv
腕のレースにさり気なくヤグラ付きなのも可愛いです!!
青空のほうはポストカードのようで素敵っ!
ふわふわ浮いてるリダルちゃんが気持ちよさそう♪
綺麗な青が凄く魅力的です!…私空描くの苦手だから
こんな素敵に描けるマグリョさん凄いっ!!(>v<)ノシノシ
横向きも素敵vv(笑)

これからも、リダルちゃんが長生きできますように
この一年、良いものとなりますようにっ!
ではでは、お邪魔いたしましたっ!

…追伸。
通常リダルちゃんお借りする前に、
黒リダルちゃんお借りしちゃいました(0v0;)
…お時間ある時にでも覗きに来てくださると嬉しいです;

では、今度こそっ!(0v0;)ノシノシ
by ねねこ (2010-07-29 12:55) 

hinoto

遅ればせながら、リダルちゃんお誕生日おめでとうございます!!
爽やかなのに可愛らしいリダルちゃんに目が釘付けです…!
ヤグラのレースも何とも素敵で!
ヤグラ好きとしてはこんなレースがあったら即買い間違いないです(´▽`*)
それから、ヤグラって体柔らかそうですよね!
体操選手のようにぺたっと開脚できるのではと思っています。
上空を漂っているリダルちゃんは気持ち良さそうですね。
ストラトスフィア、好きで割と聴くのですが、聴くたびにふわふわ漂っているリダルちゃんが思い浮かびそうです。
これからもそんな空気を纏ったリダルちゃんで居て下さい。
by hinoto (2010-07-31 00:34) 

cotono

遅くなりましたがリダルちゃん、お誕生日おめでとうございました^^
これからも長生きさせてたくさん描いてあげてくださいね。
いつもキュートな衣装とかしなやかな髪が素敵だなと思いながら拝見してます。
花と雲に漂う2枚目のイラストもふんわりとしててすごく良いですね。
こーゆーイラストの方が難しいと思いますが、マグリョさん、とてもお上手ですね^^
清涼感たっぷり、涼ませていただきました!^^
by cotono (2010-07-31 10:59) 

にゃお

出遅れましたがリダルちゃんお誕生日おめでとうございます!
夏らしいとっても爽やかなイラストに心あらわれます~。
お洋服がとってもカワイイ!細部まで丁寧に描かれていて尊敬です!

by にゃお (2010-07-31 11:38) 

にやるら

遅くなりましたがリダルちゃん三歳おめでとうございます。
ヨガのポーズでタクシーをとめるようなキテレツさも、透明感のある清楚な容姿でごまかしきれます大丈夫。
だって、可愛いは正義ですから!
by にやるら (2010-07-31 17:09) 

rain

遅くなりましたが
リダルちゃん3歳おめでとうございますv
リダルちゃんのポーズが可愛いですv
ただよっているところも
可愛いv
やぐらがちっちゃく隠れているのが
すごく細かくて、マグリョさん天才ですねw
今度リダルちゃん描かせて下さい(オイ
by rain (2010-07-31 21:22) 

マグリョ

ゆきじさんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます!
これからも、ふわふわ~っと長生きしてもらいたいなと思いますv(*^v^*)

by マグリョ (2010-07-31 22:21) 

マグリョ

幽さんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます!
そうなんですよ~。弌吏さんと誕生日近い事に気付いて、おおっ!となんだかうれしくなっちゃいましたv(*´∀`*)
ふふふ…よく見ると背中が開いていたりします(笑)
夏なので出してみました…なんてv///
最近、ホント暑いですからねぇ…少しでも涼しげに!
飛行機に乗ってて、窓の外を見てもしもリダルが漂っていたりしたら……動揺しつつも写真撮りますb
親ばかなロマンです!!(*ノノ)
ふわふわと、これからもマグリョと皆さまを癒してくれたらいいなと思いますv
アリガトウございます~v いい一年になったらいいなぁ…♪(*'-'*)
by マグリョ (2010-07-31 22:21) 

マグリョ

月夜みかるさんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます!
えろかわですか!?//(/∇\*)キャ
わ~い、えろかわいい絵の先駆者?のみかるさんにホメられたぞ!(ポッ)
最初、ラフ画の時点ではなぜだかせくしー過ぎて、どうしよう…なんとか清楚な方向に持って行けないか…!と奮闘?しました//(笑)
髪の毛は、今日は多めにふねふねしております…!( ̄∇ ̄*)ゞ
おおっ、空が一瞬でもホンモノに見えて下さったのならウレシイですvv
横向きの方が好きですか~。実は自分でも、横の方が漂ってる感があっていいかも…と思ったりします(・ω・*)
これからも、のほほんと長生きしてもらえたらなぁと思いますv
by マグリョ (2010-07-31 22:22) 

マグリョ

fuwatanさんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます!
さわやかプリチーを目指していたので、そう言ってもらえてウレシイですvv
背中がちょっとせくしー気味になってしまいました//( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、涼しそうだからいいかなぁと…v
二枚目は、空っぽく描けたらいいなぁと思っていたのですが、遠近感ありますか!? わわ…、ヨカッタ!(*ノノ)
これからも、長生きさせたいなぁと思います♪
by マグリョ (2010-07-31 22:22) 

マグリョ

来栖のんさんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます!
そうなんです、同い年でお誕生日も近いなんて…!!と、スゴく親近感を覚えてうれしくなっちゃいましたv(*´艸`)

わわわ…、もったいないお言葉をアリガトウございますvv///(テレッ)
凛としたような絵、そう言って頂けるとウレシイです…!
いえいえっ、こちらこそ来栖のんさんのようなカッコイイ、空間を感じられるような絵が描けるようになりたいですものです!(*'-'*)

これからも、リダルをいっぱい描いてあげたいなぁと思いますv
アリガトウございます~!!

by マグリョ (2010-07-31 22:23) 

文音

コメレス中お邪魔します!スミマセン><
リダルちゃん描かせて頂きました。
http://ao-satsuki.blog.so-net.ne.jp/2010-07-31-1
デッサンとか色々狂ってますが、気にしないであげて下さい><
お暇な時にでも見てやって下さいな^^
by 文音 (2010-08-01 11:00) 

マグリョ

蒼動さんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます!
これからも、いっぱい長生きしてもらいたいなぁ…と思いますv
あまりに最近暑いので、リダルの格好も自然と涼しげというか、露出高めに??//( ̄∇ ̄*)ゞ
いや、飼い主が背中出したかっただけだとも言ったり言わなかったり…(笑)
蒼動さんになら喜んでv 遠慮せず、バッチリ見てやって下さいvv//(ポッ)

透明感のある青…、しかも大好きですと…!?
わわわ、アリガトウございます~vv(*ノノ)
空の絵は横向きの方が好きですか?
おおっ、横向きに一票入りました~!(=゜ω゜)ノ
縦向きに描いておきながら、自分も横向きの方が分かりやすいというか…漂ってる感が出ていいかなぁ?と思っていたり…//

空の絵はまだまだ練習中なのですが、もっと空っぽい絵が描けたらいいなぁと思ってます(*'-'*)
でも、背景はホントにニガテなので、滅多に描かないので…中々上達しないんだろうなと(汗)
うんうん、空や海、描きたくなりますよねっb
空と海が描けるようになったら、森にもチャレンジしてみたいなぁ。。。(建物系は永遠にムリです!><;)
by マグリョ (2010-08-01 20:51) 

マグリョ

灰っ子さんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます!
うちと同い年だと思うとかなり親近感沸いちゃいますvv ビバ3歳!ヽ(*´∀`*)ノ
イラスト、眼福だなんて…どうもですvv
わわわ、服をホメて頂き…!//
いつも服をデザインするのがニガテで、う~んう~ん;と思っているので、そう言って頂けるとウレシイですv(ポッ)

はい、これからも長生きしてくれたらいいなぁと思います!
by マグリョ (2010-08-01 20:52) 

マグリョ

Meirinさんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます!

うわっわわわ、憧れるだなんてそんな!///(*ノωノ)テレテレッ
空の絵、気にいってもらえたのならウレシイですvv
マグリョも飛びたいです…! かなり!(笑)
きっと、ちむちゃんなら傘で飛べるハズ…たぶん!(≧ω≦)b
もしくは、リダルが空のお散歩に連れてってくれそうですv
by マグリョ (2010-08-01 20:52) 

マグリョ

なみとさんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます!
これ、サービスショットになってるのでしょうか~??//(笑)
何かうちのブログに来て下さった方に、サービス出来てたのならいいなぁ…!
あはは、背中のリボンは…たぶん、あの御方です。たぶん!(*-_-*)ポッ
サマーガール! なるほど…、夏生まれなのでサマーガールかもですねb
これからも、ふんわりんこで爽やかで笑顔でいてくれたらいいなぁと思います♪
by マグリョ (2010-08-01 20:52) 

マグリョ

シヲヤさんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます!
わわわ、そんな眼福だなんて…!//(*ノノ)
空の絵、横バージョンも好きだと言って下さり、どうもですv
縦向きに描いたものですが、むしろ横向きの方がよかったんじゃ…と思ってきたり//( ̄∇ ̄*)ゞ
気持ち良さそうに浮かんでるように見えたのなら、やったー!という感じですb
リダルには、これからも可愛く、そして癒してもらえたらなぁと思います(*'ω'*)
どちらの絵も、夏っぽさや清涼感がテーマだったので、少しでもそう感じてもらえたのならウレシイですv
by マグリョ (2010-08-02 20:38) 

マグリョ

文音さんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます!
自分的にも…、リダルをしっかり?描いたのは…久しぶりかもです//
何かイベント事じゃないと、中々一枚仕上げられないと言うか…( ̄ω ̄;)あわわ
でも逆に言えば、イベント絵はバッチリ描いてるということになりますねb(笑)
わ~い、カワイイと言って頂けてウレシイですvv(てれてれっ)
フリフリしてるけども、何だか露出度高めになってしまったので…、でもエロース全開というか下品な感じならないように、清楚に見えるように頑張りました!
成層圏(と言いつつ、どこかはよく分かっていなかったり;)で漂うリダルの絵で、清清しくなってもらえれば本望です♪(*^v^*)
いやぁ…たぶんウチのメインがほぼリダルオンリーのようになってるので、愛情も多分にいっぱいいっちゃってるんだと思いますv(一人っ子を愛でる親の心境??)
これからも、リダルにほわほわ癒されつつ、親ばかぶりを発揮しつつ、仲良くやっていけたらなぁと思います。
アリガトウございます~vv
by マグリョ (2010-08-02 20:39) 

マグリョ

曼珠紗華さんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます!
リダルを可愛く描けたらいいなぁと念じつつ描きましたv///
これからも、めんこいリダルでいて欲しいですv(←親ばか!)
by マグリョ (2010-08-02 20:39) 

マグリョ

雪猫さんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます!
うわわわ…っ、もったいないお言葉を…!てれてれっ//(*´▽`)
涼しげで夏らしい絵になったらいいなぁと思っていたので、そう言ってもらえてウレシイです♪

空の絵もホメて頂き…!//
見て、気持ちいいなぁって思ってもらえる絵が描けたらなぁと思っていたので…、毎日暑いので少しでも涼しい、気持ちのいい気分になってもらえたらいいなぁと思いますv
by マグリョ (2010-08-02 20:40) 

マグリョ

ねねこさんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます!
いえいえ、コメントは出来る時でいつでもいいですよ~!(*^v^*)

セクシーなのに清楚と言ってもらえて、ウレシイですv
ちょっとなんだか、思っていたよりもせくしーになってしまったかも?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)と思って、なんとか清楚な方向に持っていけないかなぁと頑張ってみた甲斐がありました///
ヤグラはどこかに入れたかったので、どこに入れようかなぁ?と考えていたら…腕になりました☆
カワイイと言って頂けてウレシイですv
空の方は、ポストカードみたいと言ってもらえて、わ~い! えへ、喜んじゃいますよ!!ヽ(*´∀`*)ノ
気持ち良さそうに見えたらいいなぁ…と思いつつ描いたので、少しでもそう思ってもらえたのならヨカッタですvv><
空を描くのは自分も得意ではないので…、もっといい感じの空が描けるようになりたいなぁと思います…!(`・ω・´)
横向きもステキと言って頂き、どうもですvv

アリガトウございます~!
これからも、長生きしてくれたらいいなぁと思います。
いい一年になりますように…!

わ~いわ~い! 黒リダルを描いて下さって、アリガトウございますvv
うう…ちょっとここのところ、ブログにお邪魔出来ていなくて、スミマセン~!(ノ_≦)
早速ニマニマしつつ、お邪魔させて頂きます…!!v
by マグリョ (2010-08-02 20:59) 

マグリョ

hinotoさんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます!
爽やかで可愛らしいと…どうもですvv//(テレッ)
わ~っ、ヤグラレースをホメて頂き…、ウレシイですv(*´艸`)
ヤグラスキーとしては、もっと色々ヤグラグッズを出してもらえたらなぁと…いや、ないなら自分が描こうと!///
ヤグラクッションにヤグラ椅子、ヤグラのかんざし…色々作れそうだなぁ。。。(妄想中)
そうですよね! 今までウッカリ失念していたのですが(汗)、デフォルトを思うと…ヒトガタでもヤグラは身体柔らかそうですよね…!(*^v^*)
ぺたっと開脚…たしかに出来そうですね♪
よし、今度からもっと身体の柔らかさを活かしたポーズをとってもらおう! なんてv(笑)
おお~っ! hinotoさんも、ストラトスフィア聴きますか!∑(゜ω゜=)
あの曲、聴いているととっても気持ちが良くて、大好きなんです。
あんな感じな透明感と清涼感を出せたらいいなぁ…と思いつつ描きました。
わわっ、そんな! …もし曲を聴いた時にリダルを思い出してもらえたら…スゴくウレシイです//(*ノωノ)
あの曲が似合うような…そんなリダルていてもらえたらいいなぁ…と思いますv
by マグリョ (2010-08-02 21:16) 

マグリョ

cotonoさんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます!
これからも、長生きしてくれたらいいなぁ…いっぱい描けたらいいなぁと思います…!(`・ω・´)-3
わわわ…、キュートな衣装にしなやかな髪! アリガトウございますv//(*ノノ)
わ~っ、二枚目の空の絵もホメて頂き…!///
ホントはもうちょっと花っぽい花にしたかったのですが…、タイムアップでこれが限界でした( ̄∇ ̄*)ゞ
清涼感を感じてもらえたのなら、ウレシイですvv
毎日暑いですから、少しでも涼しくなりますように…!v
by マグリョ (2010-08-02 21:24) 

マグリョ

にゃおさんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます!
服を描くのはニガテなのですが、せっかくの誕生日絵ですし、なるべく丁寧に(いつもわりと大雑把なので…汗)頑張ってみました//(`・ω・´)
なので、カワイイと言ってもらえてウレシイですvv
いやいやいや、尊敬される程のものでは!///|ω・*)
にゃおさんこそ、あのいつもカッコイイ、ホントにそこにいるような存在感のある絵を描かかれるので尊敬しています(≧ω≦)
by マグリョ (2010-08-02 21:24) 

マグリョ

にやるらさんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます!
いやぁ、サスガにやさま。着眼点がスゴイですわ…!(*-_-*)ポッ
たしかに、なんだかポーズが…?な感じになっちゃったけど、ここはキュートさ全開(当社比)で切り抜けよう…と思ったとか思わなかったとか//(笑)
かわいいは正義!(*ゝω・)ノ
by マグリョ (2010-08-02 21:24) 

マグリョ

rainさんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます!
ポーズや、漂っているところもカワイイと言って下さって、ウレシイですv
ヤグラはどこかに入れたいな~と思ったのですが、ちょっと小さ過ぎたかもです…(汗)
でも、そこも見て下さりアリガトウですv(*´ω`*)
わわわ、ゼヒゼヒv ウチの子は年中貸し出し無休ですので、気が向いた時にでもお気軽に描いてやって下さいませ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
by マグリョ (2010-08-02 21:25) 

マグリョ

文音さんへ。
再びお返事をば(,,・ω・,,)
いえいえ、コメレスが途中でもお気にせず、コメントしてやって下さいませv
(自分が一気に返せないので、どうしても分割してレスになっちゃうので…//)
そして、リダルを描いて下さったとの事で…!
お知らせアリガトウございますv
わ~い!わくわくドキドキと拝見しに行かせて頂きます~vv(*´∀`*)
by マグリョ (2010-08-02 21:25) 

yomogi

お久しぶりです!
リダルちゃん、もう3歳なのですね~\(*´∀`*)/
おめでとうございます!!
たっくさんのコメントに、リダルちゃんは愛されてるな~とホクホクした気持ちになっちゃいましたv

そして、マグリョさんのイラストを久々に見ましたが…更に可愛く、爽やかになられていて、夏の猛暑もリダルちゃんで乗り切れそうな気がしてきました…!
なんというリダルちゃんパワー(・ω・´)!
線画なしのマグリョさんの画風もすごく綺麗で好きですVv

これからも元気で可愛いリダルちゃんでいてくださいね><///
by yomogi (2010-08-03 01:05) 

にこ

ふおお、ちょっと遅れてしまいましたが
リダルちゃんおめでとうございます!
これからも長生きして下さいネ♪

爽やかなイラストが相変わらず素敵です!
お洋服のフリルや細かい描写に愛を感じますー!
by にこ (2010-08-05 04:49) 

オムレット

リダルちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
夏生まれなのですね^^
涼しげな部屋着のリダルちゃんに涼をいただきました。
あっ、あんなところにヤグラさんマーク! 
そして漂うリダルちゃん、わー、なんてきれいな光景なの!
お空に溶け込みそうなリダルちゃん、一緒に雲海を漂っているような
気分になりました。ふわふわ~。
吸い込まれそうな青と綿菓子みたいな雲の白とのコントラストが綺麗ですね~v
これからも元気なリダルちゃんでいてください。ではでは~~。
by オムレット (2010-08-06 09:23) 

零晏

遅くなりましたが、マグリダルちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます~!
そしておかえりなさいっ><。!
リボンとレースたっぷりの白ワンピリダルちゃんとってもかわいいです、ガン見してしまいます<@>//<@>
腕の飾りのやぐやぐに目を奪われました・・・!さすがマグリョさん(*´艸`)!
ふぁ~っと空を飛んでいるリダルちゃんもとっても気持ちよさそう^^*
一緒に隣を飛びたいですv

それでは、失礼いたしました´v`*
by 零晏 (2010-08-12 12:49) 

るなねこ。

7月27日

3歳の お誕生日 おめでとう ^^


by るなねこ。 (2010-08-22 18:07) 

マグリョ

yomogiさんへ
お返事遅くなってスミマセン;;
わ~い、yomogiさんお久しぶりです~!!(*^v^*)
そうなのです、3歳になりましたよ~b
アリガトウございます♪
いやぁホントにありがたい限りです(ノ_≦)
「おめでとう」と言って下さる方がいるリダル、マグリョも共にシアワセ者だなぁと思います…;;

はわわ…アリガトウございます!!
久しぶりに絵を見られて「下手になったな…!」って思われなくてヨカッタです///(笑)
可愛く、爽やか…そう言って頂けてウレシイですv
今年の夏はやたら暑いですからねぇ…ちょっとでも涼しい気分になってもらえたらいいなとv//
線画なしは、たま~に描くのですが、どうしたらyomogiさんのように美麗に華麗に描けるのやらです( ̄∇ ̄;)ゞ
でも、あの厚塗りマスターのyomogiさんに好きと言ってもらえて、小躍りしちゃいますv(ポッ)

これからも、リダルには元気にのほほんと過ごしてもらいたいなと思います♪
by マグリョ (2010-08-22 20:46) 

マグリョ

にこさんへ。
お返事遅くなってスミマセン…!!
にこさん、お久しぶりです~vv
ブログの方には、コメントは残していないですが、こそこそっとお邪魔させて頂いてますよ~v|ω・*)ノ
お祝いのお言葉、アリガトウございます~!
これからも、リダルには長生きしてもらいたいなと思います♪

わ~っ、イラストホメて頂きアリガトウですv//
フリル萌えなので、いつもフリルは(*´д`*)ハァハァ言いながら描いてたりします(笑)
by マグリョ (2010-08-22 20:47) 

マグリョ

オムレットさんへ。
お返事遅くなって、スミマセン!><
お祝いのお言葉、アリガトウございますv
猛暑が続いたと思ったら、もうすぐ残暑に突入しそうですねぇ。
リダルもあまりに暑くて背中を出し過ぎな気もしなくもないですが(笑)、少しでも涼しさを感じて頂けたらウレシイです♪(*^v^*)
ふふふ、やっぱりヤグラをどこかに入れたいなぁと思って、ちっっちゃいけど入れてみました///
わわわ、空の絵は雲海を漂っているように見えたらいいなぁと思ったのですが、そう言って頂けて…はわわ(ノω;`)
アリガトウございます!!
もっともっとステキに空をえがけるようになれたらいいな…なりたい!(`・ω・´)
これからも、リダルにはずっと元気でいてもらいたいなと思います♪
by マグリョ (2010-08-22 21:08) 

マグリョ

零晏さんへ。
わ~お返事遅くなってスミマセン~!
お祝いのお言葉、アリガトウございますv
そして、「おかえり」アリガトウです!!>< ただいま!
最近、白ワンピにハマっているので、やたら白ワンピが描きたい気分だったり( ̄∇ ̄*)ゞ
カワイイと言ってもらえて、喜んじゃいますよ~v///(テレテレッ)
腕のやぐやぐは…ヤグラはやっぱり入れるべきでしょう!と思った結果、ここになりました(笑)
ヤグラクッションを抱えてるのもいいかなぁと思ったんですけど、ポーズ的に見えない感じなので衣装に付けてみました。
空の絵は、気持ちいいって思ってもらえたらいいなぁと思いつつ描いたので、そう言って頂けてウレシイです♪ ヤッター!//(*´∀`*)えへ
by マグリョ (2010-08-22 21:20) 

マグリョ

るなねこ。さんへ。
お祝いのお言葉、アリガトウございます~v(*^v^*)
by マグリョ (2010-08-22 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。