So-net無料ブログ作成
検索選択
★恒例のお知らせ?
「絵の練習をする会」はこちら!→http://r4u.cs.land.to/enoren/enorenkai1.html
※しばらくサイトが消滅していたのを、移転復活させました。
以前のような掲示板サイトから、消滅防止も兼ねてHP内のページに作りました。
現在は、絵の練習をする上での便利リンク集しかありませんが、主張バナー的にでもご自由にお気軽にご利用してやって下さいませ!


★色別にお子さん描かせて下さいな募集。(締め切り済み)
まったり消化中。 参考記事→9/24の記事 描かせて頂いたもの一覧→こちら

★ラフ画で塗り絵企画。
気軽に塗ってやって下さいませv こちら→第一弾 第二弾

★企画収納。目次一覧→1000nice!アリガトウ企画

3000nice!アイコン企画の本募集。 [企画など]

30秒ドローイングは283日目です。

最近わりとイイカンジだったのに、またなんかブログめぐりにあまり行けてないマグリョです、こんばんは!(=゜ω゜)ノ

……オカシイ。今日は時間があると思っていたのに時間がないなぁ…というかなんでいつもこうなるのでしょう?
まあ、毎度のコトですね!( ̄∇ ̄*)ゞ
ああ、どうしよう…ホントはコメントしたい所があるんだけどnice!だけ押すのは忍びないので、うんまた明日に!とか思っていて巡回速度が遅く…///(汗)
なんか、いっつもマグリョはウチのブログに来るの遅いな!とか思われてたら…それはもしかすると逆ですよ!
ゆっくりコメントしたいから、日を改めているのですよ!(≧_≦)
たぶん、マグリョに毎回まとめて長文コメントをつけられているサイトさんは、たぶん分かってくれている…ハズ!と思いたいです(*ノノ)キャッ

前にも書いたのですが、マグリョは読むのもコメントをするのも遅くて…30分はざらです。過去記事も読んでまとめてコメントしてたりすると1時間いっちゃうことも…。
長居し過ぎでスミマセン~!!///
ここの所、自分のブログの記事も1時間以上書いているような気がします(゚Д゚;)
サスガにやヴァイです、書き過ぎです(笑)
ウチは文章中心じゃなくて、絵中心だったハズなのにー?! あれぇ~?

そう考えるとこんなウチの毎回だらだらした長文ばっかり書いてある記事を読んで下さっている方がいるとしたら、なんかホント、もうエラ過ぎるとういかありがた過ぎです!!(≧ω≦)

いや、違うんです! 今日はこんな話を書く予定じゃなかったんですよ~?!(汗)
ちょっと企画募集の記事にするか、絵についての考えの区切りのような記事にするか迷ったんですけど、昨日の記事で明日本募集するって書いたしなぁと思って今日は企画の記事にしてみました。
ホントは気分的にちょっとぐらぐらしていて、早く区切りをつけたくて絵の話の方にしたかったんですけど、まぁ明日に!(・ω・)ノ

あ~、それにしてもどうしよう。
行こうと思っていた所へ軒並み遊びに行けてないマグリョ…orz
自分の効率の悪さにガッカリです!
明日こそ、お邪魔しに行きます~!(気合)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★本日のれんしうの更新→HPはこちら

「案内」にリンクを一件追加。

これから、地道に増やそう計画です!
HP初めて八ヶ月目にしてやっと、相互リンク~?!(*/∇\*)キャ
たぶんマグリョから声がかかると思われる方々、これから楽しみに?待っていて下さいませ(笑)
勇気を出すんだ! 戦いはこれから~♪(以下略)

ところで、ウチのバナーつまらな過ぎだーー!!(((゚Д゚:)))
絶対何をれんしうしているのか、何がメインのサイトなのかバナーからでは判断しかねるようなカンジでスミマセン。。。
シンプルイズベストですよ!(汗)
なにげなくバナーサイズが200x40しか用意してない所で、絵を描いてるサイトだったりするんだゼ!と主張していたりしてなかったり…(ノ∀`)
でも、一番無難なサイズって88x31だったりするのでしょうか??
あった方がいいのかなぁ。。。(´・ω・`)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

はい。まぁそんなこんなでタイトルにもあるように、3000nice!アリガトウ!企画でのアイコン企画ですが、本募集をしてみようかなと。///
一応いきさつとかそんな話は1/8の仮募集の記事のところを覗いてみて下さいませ~。
1/8の記事

同じ内容の記事を書くのもナンなので、カンタンに企画説明をします~!(=゜ω゜)ノ

「ウチの子と仲良しさんの会アイコン製作委員会」(←企画の正式タイトル?)

ウチのマグリダルもフラフラ漂っているのもいいのですが~、お友達も増えたらいいなぁというわけで、絡み企画を催してみたり(*ノノ)キャッ

なにげに1000nice!企画も終わっていなかったりするので、今回はこじんまりと募集です。
募集期間は一週間くらいを予定しています。なので、1/23いっぱいまでというカンジでしょうか~??

顔アイコンにしてはデカく、プリクラ風にしては狭いというビミョーなサイズのアイコンです(笑)
一応絡み企画ですので、ひっついていますのでご注意を!
ウチのマグリダルと至近距離にいても大丈夫だ!むしろ、接近したい!というお子サマのみ応募して下さい~//(*/∇\*)キャ

見本はこんなカンジです。
●こんな

名無しさんの所に、お子さんのお名前が入ります。

というわけで、使い道が限られそうなアイコン企画に応募してもいいぜ!という方がいましたら、アリガトウございます~!!
コメント欄に下の応募用紙をぺたんとして下さいませ~vv

※あ、一応仮募集の時に挙手をして下さった方は、仮エントリーされてます~!
でも、念のためにもう一度応募して下さるとウレシイなぁというか助かります~♪( ̄∇ ̄;)ゞ

★応募注意事項★

●見本のとおり、わりとアッサリ?な絵柄と塗りになるかと思いますが、ご了承下さいませ~!
●顔が全部入らなくて切れていても怒らないで下さい…(汗)
●もしかするとウチの子の部分は使い回される可能性も大なのですが、この大きさですので、あんまり変化も付けられないと思いますので、その…もしそうだったりしても、広い心で受け止めて下さい。。。///
●まさか応募者殺到とかいう事にはどう考えてもなりそうにないのですが、万が一マグリョがムリ~!と思える位応募があった際には抽選になります(汗)
●最近想像力が貧困ですので、カラーの設定画(上半身だけでいいです)があるとヒジョーに助かります。。。(つд≦*)
●この企画に参加すると、たぶんマグリダルから友達だと思われます。それは、困る!という方は参加しない方がいいと思われます(笑)
●アイコンが出来あがった時に、引き取りに来れる方でお願いします。
途中で、連絡が取れなくなる方は困ります…(つД`)
●リヴリーやってねぇぇ!!でも、参加したいんじゃー!(゚Д゚)という方がもしもいましたら…、その時は「リダルXリダル」でも、「リダルXオリキャラ」とか「リダルX版権」とかでもまぁいいかなぁと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
下の「お子さん」の部分をテキトーに変えて下さい。(テキトー過ぎる!)
とりあえず、資料URLがあればたぶん描けます(笑)

ここからキリトリ↓
---------------------------------------------
~3000nice!アリガトウ!アイコン企画
「ウチの子と仲良しさんの会アイコン製作委員会」応募用紙~

◆飼い主さんについて
お名前:
好物:
ハマっているもの:

◆お子さんについて
描いて欲しいお子さんの名前:
リヴリーの種類:
文字の部分に入れて欲しいお子さんの名前:
お子さんの詳しい設定(あればURLも):
もし細かいシチュ設定等のなにかご要望とかあれば:
どっちから引っ付いているのがいいですか?(ご希望のものに●):

( ) マグリダルから
( ) 自分ちの子から
( ) 両方から

◆応募に際してのなんか意気込みがあれば(笑):

----------------------------------------------
↑キリトリここまで

またもやムダな項目を入れるマグリョ…(笑)
好物とかハマってるものとかが、アイコンに何か反映されるのかというと、マグリョが「へぇ~!」と興味深く読むだけですので、あまり気にせず書いて下さい♪ヾ(*'-'*)

●企画絵の進行状況

地道に進みます~。
でも、塗りが迷う…。あああ~! 深く考えすぎなのでしょうか?!
待て、しかして希望せよ!

posemaniacsさん 毎日お世話になってます。

感想…まぁ今日は二枚続けて描いたので、同じように調子がよろしくないもようです。

WEB拍手ありがとうございます~!


nice!(36)  コメント(36) 

nice! 36

コメント 36

mioppy

---------------------------------------------
~3000nice!アリガトウ!アイコン企画
「ウチの子と仲良しさんの会アイコン製作委員会」応募用紙~

◆飼い主さんについて
お名前:みおっぴぃ
好物:萌え(ぇ
ハマっているもの:まぐりょびぃぃ~む(ぁ

◆お子さんについて
描いて欲しいお子さんの名前:ケロリンコ
リヴリーの種類:アメノヒグラシ
文字の部分に入れて欲しいお子さんの名前:ケロでもケロりんこでも^^
お子さんの詳しい設定(あればURLも):http://blog.so-net.ne.jp/kerorinnko/archive/c53612
もし細かいシチュ設定等のなにかご要望とかあれば:♪まっまっまぐまぐ まっぐりょんりょん!で、まぐりょびぃぃむ~v
どっちから引っ付いているのがいいですか?(ご希望のものに●):

( ) マグリダルから
( ) 自分ちの子から
(●) 両方から

◆応募に際してのなんか意気込みがあれば(笑):
本募集:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ 
是非、うちのケロと絡んでやってください~(*´ェ`*)
----------------------------------------------
by mioppy (2008-01-17 13:10) 

こここ

本募集開始とのことで、さっそく応募させていただいちゃいます!>w<

◆飼い主さんについて
お名前:ケイこ
好物:もえもえもえもえvv(´∀`)(←
ハマっているもの:まっぐりょんりょん♪と時代劇の再放送を見ることデス(←←

◆お子さんについて
描いて欲しいお子さんの名前:ましろ
リヴリーの種類:ラヴォクス
文字の部分に入れて欲しいお子さんの名前:ましろ
お子さんの詳しい設定(あればURLも):
http://mippi.jp/lmi/cassa/pa_plo.html
上から2番目です^^
もし細かいシチュ設定等のなにかご要望とかあれば:
ましろがリダルちゃんを『お持ち帰りぃー!』しようとしている感じd(
どっちから引っ付いているのがいいですか?(ご希望のものに●):

( ) マグリダルから
( ●) 自分ちの子から
( ) 両方から
絶対にましろの方が暴走しそうなんで…!

◆応募に際してのなんか意気込みがあれば(笑):
いや、もう、リダルちゃんと絡めるなんてチャンスを見逃すはずがありませn(
前回の仮募集で応募したときと同じましろでいかせていただきます。笑
いろいろと暴走しがちな子でリダルちゃんを振り回すこと必須だと思いますが(ぉぃ)よろしくお願いいたします(´w`*)

ではではお邪魔いたしましたー!
by こここ (2008-01-17 13:26) 

bsco

---------------------------------------------
~3000nice!アリガトウ!アイコン企画
「ウチの子と仲良しさんの会アイコン製作委員会」応募用紙~

◆飼い主さんについて
お名前:イチ(リヴの飼い主名は「こんのいち」です)
好物:可愛い子とかカッコいい子とダンディなおじ様とか太ももとか←
ハマっているもの:手描きブログ…かな、あれなかなか描き味いいですよ♡

◆お子さんについて
描いて欲しいお子さんの名前:メルラーラ
リヴリーの種類:クロメ
文字の部分に入れて欲しいお子さんの名前:メルラーラ
お子さんの詳しい設定(あればURLも):
 色はローズグレイ、ふわふわカールのショートヘア
 金色(黄色)の瞳で、釣り目気味
 耳は黒くてちょっと長め
 [http://reve00.web.fc2.com/mer.html]

もし細かいシチュ設定等のなにかご要望とかあれば:
 新メルは気苦労の絶えない子なので笑
 癒しを求めてぎゅーってしてる感じで…!

どっちから引っ付いているのがいいですか?(ご希望のものに●):

( ) マグリダルから
(●) 自分ちの子から
( ) 両方から

◆応募に際してのなんか意気込みがあれば(笑):
 わーい、本募集待ってました!
 がっつり応募させていただきます…!メルの絵描いておいてよかった!笑
 うふふーぜひメルをリダルちゃんと仲良しこよしに…!!
 お友達ハァハァ(…

 企画頑張ってくださいねー!応援しています^▽^
 まっぐりょんりょん♪(これ思わず口ずさんじゃいますね…笑

----------------------------------------------
by bsco (2008-01-17 16:47) 

れィ☆

---------------------------------------------
~3000nice!アリガトウ!アイコン企画
「ウチの子と仲良しさんの会アイコン製作委員会」応募用紙~

◆飼い主さんについて
お名前:れィ☆
好物:姫系全般
ハマっているもの:雑誌にのっているワンピースを真顔で見る←

◆お子さんについて
描いて欲しいお子さんの名前:りぃゅ☆
リヴリーの種類:ヘンプクジンチョウ
文字の部分に入れて欲しいお子さんの名前:りぃゅ
お子さんの詳しい設定(あればURLも):http://blog.so-net.ne.jp/loveri-yu/2007-12-08-1
もし細かいシチュ設定等のなにかご要望とかあれば:笑顔でb←
どっちから引っ付いているのがいいですか?(ご希望のものに●):

( ) マグリダルから
(●) 自分ちの子から
( ) 両方から

◆応募に際してのなんか意気込みがあれば(笑):こんにちは☆
いつもnice!有難う御座います^^
企画参加させていただきます☆
御願い致します^^

----------------------------------------------
by れィ☆ (2008-01-17 17:03) 

*モンブラン*

---------------------------------------------
~3000nice!アリガトウ!アイコン企画
「ウチの子と仲良しさんの会アイコン製作委員会」応募用紙~

◆飼い主さんについて
お名前:モンブラッピ
好物:ミニ雑貨とカワイイお子(待
ハマっているもの:パソコン(笑

◆お子さんについて
描いて欲しいお子さんの名前:メロディーミ
リヴリーの種類:パキケ
文字の部分に入れて欲しいお子さんの名前:メロディーミ
お子さんの詳しい設定(あればURLも):http://blog.so-net.ne.jp/choco_choco_/2007-05-01
もし細かいシチュ設定等のなにかご要望とかあれば:おまかせします!
どっちから引っ付いているのがいいですか?(ご希望のものに●):

(●) マグリダルから
( ) 自分ちの子から
( ) 両方から

◆応募に際してのなんか意気込みがあれば(笑):
素適な企画なので応募失礼します(*´∀`*)
応募殺到しそうですし(笑)がんばってくださいませ!!

----------------------------------------------
by *モンブラン* (2008-01-17 18:02) 

不気味な泡

エロイムエッサム!エロイムエッサム!(゜∀゜*)
こーゆーネタを絡めてくれるマグリョさんが大好きです!
というか、ネタが古いですよ(笑
そして本エントリーです(*`艸´)
---------------------------------------------
~3000nice!アリガトウ!アイコン企画
「ウチの子と仲良しさんの会アイコン製作委員会」応募用紙~

◆飼い主さんについて
お名前:不気味な泡
好物:たこせん
ハマっているもの:お絵かき

◆お子さんについて
描いて欲しいお子さんの名前:寝ね子
リヴリーの種類:クロメ
文字の部分に入れて欲しいお子さんの名前:寝ね子
お子さんの詳しい設定(あればURLも):
http://nakamurasanti.web.fc2.com/top.html
もし細かいシチュ設定等のなにかご要望とかあれば:
仲良くさせてあげてください!
どっちから引っ付いているのがいいですか?(ご希望のものに●):

( ) マグリダルから
( ) 自分ちの子から
(●) 両方から

◆応募に際してのなんか意気込みがあれば(笑):
素敵な企画ありがとうございますv
私もいつか企画やってみたいなーと思います
お忙しいとは思いますが、企画頑張ってください
マグリョさんのブログめぐりはほんと丁寧で尊敬してます!
うちの隅っこブログにもやさしいコメントを残してくださって、感謝してます
それから毎日の長文もすごいです
全部読んでます♪
私はついつい言葉をハショってしまうので、見習わなくちゃいけませんね(-ω-`;)
・・・ってコレは企画への意気込みでしょうかね?(笑
楽しみにしています
----------------------------------------------
by 不気味な泡 (2008-01-17 18:46) 

小里柚華(小柚・里華)

ぐおおおお!!!/////(何?!
リンクありがとうございまあああすうう!!!きゃああああ////
自分から言い出しといて遅更新ですいませんです;;;
いいい今大阪なんで帰ったらすぐにリンクぺたりとさせていただきます!
はうあーv嬉しいですーvv(*ノωノ)これからも宜しくお願いしますー!!
バナーとして無難なサイズって88×31なんですか?!←
やばいなぁ変なサイズばっかり作ってるよ自分(爆
一応普通用・ソネブロサイドバー用・その他用(?)の3つを作りましたが
その他用の小さいやつを88にしたほうがいいのかな・・・(今更

本募集始まったんですね!
もちろん応募させていただきますよワーイ♪♪
---------------------------------------------
~3000nice!アリガトウ!アイコン企画
「ウチの子と仲良しさんの会アイコン製作委員会」応募用紙~

◆飼い主さんについて
お名前:もー太
好物:ほっぺた・鎖骨(コラ)
ハマっているもの:湯たんぽ
(最近カピバラさんの湯たんぽを買ってしまったとです(*´д`*)ハウ

◆お子さんについて
描いて欲しいお子さんの名前:ミムラス
リヴリーの種類:ワタメ(今ワングですがワタメでお願いします;;
文字の部分に入れて欲しいお子さんの名前:みーむ
お子さんの詳しい設定(あればURLも):
双子の青い方。カタブツくんです
このページのどっかに載ってます↓
http://trifle.oboroduki.com/aboutsub.htm
もし細かいシチュ設定等のなにかご要望とかあれば:
リダルちゃんに抱きつかれて、どうしたらいいかわからずに
あせりまくってる感じがいいです←

どっちから引っ付いているのがいいですか?(ご希望のものに●):

(●) マグリダルから
( ) 自分ちの子から
( ) 両方から
みーむは堅物ですので、みーむから抱きつくなんてありえません(笑
存分にからかってやってくださいv

◆応募に際してのなんか意気込みがあれば(笑):
みーむに女の子のお友達が欲しかったので
是非ともリダルちゃんにお友達になってもらいたい・・・!
「なんでみーむくんいつも赤くなって逃げちゃうんだろ~??
て具合にリダルちゃんにいいように遊ばれてたらいいなぁとか
妄想しちゃってます( ̄∇ ̄*)ニヤニヤ

----------------------------------------------

企画頑張ってくださいね♪応援してます!
by 小里柚華(小柚・里華) (2008-01-17 23:46) 

マグリョ

mioppyさんへ。
企画応募ありがとうございました!
好物、萌え…。マグリョもですよv
ハマっているものが、まぐりょびぃぃ~むってホントですか?!∑(゜ω゜=)
ケロちゃんと一緒に、まっまっまぐまぐ まっぐりょんりょん!な所ですね(笑)
分かりました! まぐりょびぃぃ~むを打たしておきます♪(*゜∀゜*)b
by マグリョ (2008-01-18 08:03) 

マグリョ

ケイこさんへ。
企画応募ありがとうございました!
好物がもえ! ハマっているものがまっぐりょんりょん♪と時代劇の再放送って…かなり落差が!(笑)
時代劇と並べて頂いてアリガトウございますv(≧ω≦)b
ちなみにマグリョは水戸黄門や大岡越前やネズミ小僧あたりが好きですよ!

ましろちゃんにお持ち帰りぃー!されそうになっているリダル…フフフv(*ノωノ)キャッ
了解しました! 暴走しがちなましろちゃんとどう絡むか…考えるのが楽しみです♪
あ、それならNGLでのましろちゃんいもあいさつに行かねば~!
近々、リダルを派遣しておきますねv(* ̄∇ ̄*)
by マグリョ (2008-01-18 08:03) 

マグリョ

イチさんへ。
企画応募ありがとうございました!
好物、幅広いですね~vといいつつ、マグリョも最近幅広いですv(笑)
太もも! いやぁ、太ももはいいですよ!!ヾ(°∇°*)(←長くなるので語るな!)
手書きブログ…やはりアレはオススメですか~。そういわれると、益々気になってきてしまいます~!//

新メルちゃん、登場初っ端から中々大変そうですもんねぇ…(つД`)
ウチの子が少しでも癒しになれば…!
メルちゃんの絵、あってヨカッタです。助かりました♪(笑)
この機会にメルちゃんと仲良しさんになれればいいなぁと思いますv(* ̄ω ̄*)
まっぐりょんりょん♪も口づさんで下さり、アリガトウございます~!
by マグリョ (2008-01-18 08:03) 

マグリョ

れィ☆さんへ。
たぶん、はじめまして(?)。 色々な場所でお見かけしております。

企画応募ありがとうございました!
なんとなくいらっしゃるような予感はしていました(笑)
ひそかにいつもれィ☆さんのアンテナとフットワークの軽さはスゴイなと思っていました!
そのやる気と行動力は見習いたいところです(*-_-*)ポッ
笑顔のりぃゅ☆ちゃんがウチの子に引っ付いていると。了解です!
頑張らせていただきます~。
by マグリョ (2008-01-18 08:05) 

マグリョ

○●oモンブランo●○さんへ。
企画応募ありがとうございました!
ミニ雑貨とカワイイお子…、うん、いいですよね~vv
パソコンは、マグリョもハマっているというか、すでにないと生きていけません(汗)
リダルからメロディーミちゃんに引っ付いているということで…、了解です!
応募者さんは予想通りというカンジでホッとしつつ(笑)、頑張らせていただきますね~♪ヾ(*'-'*)
by マグリョ (2008-01-18 08:05) 

マグリョ

不気味な泡さんへ。
うひゃ~! まさかネタが分かってくれるとは!∑(゚∀゚;)
ちょっとビックリです。ウレシイです~vv
毎回小ネタを入れたりはしてるんですけど、サッパリ反応が来ないので、…まぁいいかぁ(=ω=.)といつも思ってたりするのですが…サスガです、不気味な泡さん! GJです!
あのアニメ好きなんですよ~v(笑) あれ名作ですよ!

好物たこせん!! そういえば、近所にも売ってたのみたんですけど、食べた事ないんですよねぇ(*´¬`*)
ハマっているもの、お絵描きですか~。かなり納得なカンジです♪
リダルと寝ね子ちゃんが両方から引っ付いていると…、了解です!

不気味な泡さんが何か企画をやった暁には、即行応募させてもらいますよ~vv
いつかゼヒ!
はい~。企画、頑張りますね~♪(・ω・)ノ
うわわ、いやその…ただ単にマグリョが遅いからブログめぐりへ中々行けないだけで…///(汗)
いえいえ、それを言うならウチみたいな辺境サイトへ遊びに来て下さって。こちらこそアリガトウですよ~v(*-_-)ポッ
エエ~ッ! 毎日のあのだらだらした長文を読んで下さっているのですか!∑( ̄□ ̄;)
ひゃ~、アリガトウございますv/// ホント長くてスミマセン。。。
今度から、なんかもうちょっとスッキリと…だらだらしてない中文を書くようにしたいです!(汗)
by マグリョ (2008-01-18 08:05) 

マグリョ

もー太さんへ。
リンクOK!というわけで、早速貼っちゃいましたv(*/∇\*)キャ
ホントは直リンバナーを使いたかったんですけど、サーバーの問題なのか表示されなかったので、お持ちかえりバナーの方でリンクさせてもらいましたv
リンクさせてもらいには行ったのですが、ブログの方には足あと残してなくてスミマセン。。。(⊃д⊂)
ゆっくりコメントしたいな!と思いまして/// 今日お邪魔させて頂きますv(予告)
88×31がなんか国際的にも一般的らしいですよ~。
日本では、イラストサイト系の場合は200X40が主流みたいです。
あ、たしかにあまり見かけないサイズのものが置いてあるなぁとは思いました♪
でも、別にバナーサイズが何かで決められているわけじゃないし、あのサイズでカワイイですし、全然ヨイと思いますよ~v(≧ω≦)b

好物は、ほっぺたと鎖骨! 鎖骨はもちろんマグリョもハァハァですけど、ほっぺたはあまり考えた事がなかったんですけど…うむ、考えてみるといいですね!(≧w≦)
カピバラさんの湯たんぽ! うわ~、和みそうですv しかもあったか~♪(* ̄∇ ̄*)ホワワ
どのお子さんで来るのかなぁ~とひそかに楽しみにしてましたv(*´艸`)
みーむ君ですか! おおっ、予想外の所からの応募でドキドキですvv///
リダルがみーむ君に抱きついてアワアワしている所ですね、了解です!
みーむ君とお友達に…想像するとドキドキですv
赤面して逃げてしまうなんてっ! そうなったら、リダルにおっかけさせる事にします(笑)
ゼヒこちらこそ、リダルをみーむ君のお友達としてよろしくしてやって下さいませ~v(*´ω`*)
by マグリョ (2008-01-18 08:06) 

とまと

ぬぎゃー!遅れちゃったのですけれど、こそこそと企画参加させてもらってよろしいでしょうか??(滝汗
わばばっ、緊張で手が・・・(待て

---------------------------------------------
~3000nice!アリガトウ!アイコン企画
「ウチの子と仲良しさんの会アイコン製作委員会」応募用紙~

◆飼い主さんについて
お名前:空苺です。いちごです(二回言わなくいいだろ
好物:苺(←)とかあと~・・フルーツ全般好物です(笑
ハマっているもの:ローゼンメイデンやステキサイトさん巡りといったところでしょうか・・。本業はお絵かきなんですけどね;

◆お子さんについて
描いて欲しいお子さんの名前:珊瑚のほうで!
リヴリーの種類:ウォームです~。
文字の部分に入れて欲しいお子さんの名前:珊瑚
お子さんの詳しい設定(あればURLも):http://blog.so-net.ne.jp/wata38_livlymira/2008-01-07 ここに全身図+髪ほどいてらッたらッた(何)してる珊瑚がいるはずです!
もし細かいシチュ設定等のなにかご要望とかあれば:うとー、そうですね・・・、ま、マグリョさんにおまかせしちゃう感じで!(ちょ)もうお好きにどうぞv
どっちから引っ付いているのがいいですか?(ご希望のものに●):

(●) マグリダルから
( ) 自分ちの子から
( ) 両方から

◆応募に際してのなんか意気込みがあれば(笑):
こそこそと企画参加させてもらおうと必死こいてコメントをしてしまいました(苦笑)
なんかウチの子は珊瑚が消極的だったりするので、
マグリダルちゃんからむぎゅ、とやっていただければ・・・//
ちょっと百合っぽくなってしまうのですけれど、いちごの狙いは案外そこだったり(冗談です)
お忙しいようですけれども、無理せず頑張ってくださいね^^*
ち、ちなみにわが家は一番最後でもokですからっ!
応援しております~vv
(意気込み関係なくてすいませんです;)
----------------------------------------------
by とまと (2008-01-18 17:01) 

~3000nice!アリガトウ!アイコン企画
「ウチの子と仲良しさんの会アイコン製作委員会」応募用紙~

◆飼い主さんについて
お名前:林科
好物:神話伝説(笑
ハマっているもの:お絵かき

◆お子さんについて
描いて欲しいお子さんの名前:ルーネン
リヴリーの種類:イッカクフェレル
文字の部分に入れて欲しいお子さんの名前:ルーでもルーネンでも。
お子さんの詳しい設定(あればURLも):
笑うの大好き(笑い上戸)な元気っこです。
好きなものには躊躇も恥じらいもなく抱きつきます(笑
マグリダルちゃんもお気をつけくださいませ…!(笑
外見は此方を参照頂ければ幸いです→http://blog.so-net .ne.jp/keiroku_utaka ta/2008-01-07

もし細かいシチュ設定等のなにかご要望とかあれば:お任せします。
どっちから引っ付いているのがいいですか?(ご希望のものに●):

( ) マグリダルから
(● ) 自分ちの子から
( ) 両方から

◆応募に際してのなんか意気込みがあれば(笑):
こんばんは!
本募集開始という事で早速応募させていただきます♪
実は秘かに本募集開始を待っていたのです!(笑
マグリョさんの柔らかくて綺麗な色合いのイラスト大好きなのでこれは応募するしかない!とやってまいりました~。
不束な子(飼い主含めて)ですがよろしくお願いします!
それでは。失礼致します。
by (2008-01-18 19:13) 

~3000nice!アリガトウ!アイコン企画
「ウチの子と仲良しさんの会アイコン製作委員会」応募用紙~

◆飼い主さんについて
お名前:露鳩
好物:気持ちいいもの(ふわふわとか、もこもことか
ハマっているもの:コーヒー

◆お子さんについて
描いて欲しいお子さんの名前:矢倉(fakestar)

リヴリーの種類:現在ワング(ヤグラでもいいですv
文字の部分に入れて欲しいお子さんの名前:矢倉(カタカナでも敬称つけていただいても、なんでもいいです

お子さんの詳しい設定(あればURLも):http://members2.jcom.home.ne.jp/megamitunari/profile.html

もし細かいシチュ設定等のなにかご要望とかあれば:
サイズ小さめなのに、シチュ受け付けてくださるとは…
さすがマグリョさんですね(キラキラ
では、ただよってきたリダルちゃんに、ビクッとしてる矢倉くんで(笑

どっちから引っ付いているのがいいですか?(ご希望のものに●):

(●) マグリダルから
( ) 自分ちの子から
( ) 両方から

◆応募に際してのなんか意気込みがあれば(笑):
誰を描いていただくか迷ったんですけど、マグリョさん、最近一生懸命青年を練習されていたので、少しでもお力になれればと、矢倉くんを指名させていただきました!
27歳…よく考えたら青年どころか成年もいいとこですよね(笑
既にたくさんの応募殺到されているなか、大変かと思いつつ応募させていただきましたv
いつまででも待てますので、マグリョさんのペースで仕上げていただければと思います^^
by (2008-01-18 22:57) 

マグリョ

空苺さんへ。
全然募集期間中なので、大丈夫ですよ~。
企画応募ありがとうございました!
おおっ、空苺さんはイチゴが好きなのすね! お名前の由来はそこからですか?(*^v^*)
ローゼンメイデン、ヨイですよね~♪
ステキサイトさんめぐりに、お絵描き…、なんだかマグリョと通じるところがありますねv
珊瑚ちゃん、もー太さんの所の絵の印象が強かったのですが、いつの間にやら珊瑚ちゃんが二人になってる!と思ってましたv(*´艸`)
初期珊瑚ちゃんの方なのですね。了解です!
じゃあ、リダルから珊瑚ちゃんに引っ付かせていただきますv
百合っぽく…フフフ、バッチリオッケイですよ!//(エエッ)
アリガトウございます~! 頑張ります~(・ω・)ノ
by マグリョ (2008-01-19 10:41) 

マグリョ

林科さんへ。
企画応募ありがとうございました!
やっぱり神話なのですね♪ なんだか、マグリョもちょっと気になっちゃいますよ(*^_^*)
お絵描き! そうですよねv マグリョもお絵描きですね~♪
ルーネンちゃんがリダルに抱きついている所という事で了解です!
笑い上戸で元気っ子! ウチの子は常にボ~ッとしたカンジなので、元気な子にはちょっとアコガレますv

密かに本募集開始を待っていて下さったのですか??
 うわわっ、アリガトウございますv(*ノノ)キャッ
ひゃ~っ、柔らかくて綺麗な色合い?? しかも大好きですか?!/// ど、どうもです~vv///(テレテレッ) ウレシイです(*´- `*)ポッ
頑張らせて頂きますね~。
by マグリョ (2008-01-19 10:41) 

マグリョ

露鳩さんへ。
企画応募ありがとうございました!
ふわふわとかもこもこ…ヨイですね~v(*´∀`*)
ハマっているものは、コーヒーですか! なんだか大人な雰囲気がしますv
マグリョはカフェに行くと、大抵カフェラテを頼んでしまいます♪

おおっ、矢倉さんですか!! ちょっと以外でした(ドキドキv)
ワングな矢倉さんはカワイイし、ヤグラ仲間同士にするか迷う所ですね~(笑)
漂ってきたリダルにビクッとしている矢倉さんという事で、了解です!
自分でもあの大きさに人物二人は狭いんじゃ…と思いつつも、シチュを再現出来るように頑張ってみますね!(・ω・)ノ

ヒョーッ! マグリョの青年の練習のために青年な矢倉さんで応募を…アリガトウございます~//(つд≦*)
そういえば、青年って何歳までを言うんでしょうねぇ?? いやいや、矢倉さんは青年ですよ!
ええと、じ、実はですね…、見本のアイコンじゃサッパリ分からないと思うんですけど、どのお子さんもわりと目を大きめで若干デフォルメ入ったカンジにしようかと思ってたんですけど、せっかくなので矢倉さんはなるべく青年なカンジで頑張ってみようと思います!(`・ω・´)
ありがとうございますv 頑張りますね~!
by マグリョ (2008-01-19 10:41) 

初めまして、ガオガオと申します(ペコッ)
前々からちょこちょこと陰からひっそりストーカーさせて頂いてました|ω・`)コショッ(待
何やら企画をやっているようなのでコッソリ応募させていただきます(*ノノ)キャッ
そしてコッソリRSS登録させていただきましたvv((
-------------------- -------------------- -----
~3000nice!アリガトウ!アイコン企画
「ウチの子と仲良しさんの会アイコン製作委員会」応募用紙~

◆飼い主さんについて
お名前:クレプスリー☆
好物:うなじとか太股とか鎖骨とか(*´Д`*)
ハマっているもの:落書き

◆お子さんについて
描いて欲しいお子さんの名前:ホーリナイト
リヴリーの種類:ラヴォクス
文字の部分に入れて欲しいお子さんの名前:ホーリ
お子さんの詳しい設定(あればURLも):http://blog.so-net.ne.jp/star_sakura/2007-02-17
もし細かいシチュ設定等のなにかご要望とかあれば:特には・・・ありませぬ(´∀`*
どっちから引っ付いているのがいいですか?(ご希望のものに●):

( ) マグリダルから
(●) 自分ちの子から
( ) 両方から

◆応募に際してのなんか意気込みがあれば(笑):前々からマグリョさん宅のマグリダルちゃんの可愛さの虜になっていました///(おま
そのうちマグリダルちゃんを勝手にお借りするかもしれませんが、ご了承くださいまし(´∀`⊂(゚Д゚lll)待てゴルァ!!!
-------------------- -------------------- ------
by (2008-01-19 12:29) 

マグリョ

ガオガオさんへ。
はじめまして~。企画応募ありがとうございました!
えっ、以前から遊びに来て下さっていたのですか?? しかもRSS登録まで!
ひゃぁ~、アリガトウございます~vv//(///∇//)テレッ
マグリョも、ガオガオさんの所へはコッソリ遊びに行かせて頂いてましたよ~!//

飼い主さん名の所でクレプスリーという文字が目に入り、勝手にダレンが思い浮かんでしまいました…// あ、キニシナイで下さい!(笑)
うなじとか太股とか鎖骨…!! ヨイですよね~、ヨイですよね~vv(≧ω≦)
ハマっているものは落書きですか~! マグリョもです♪
ホーリナイト君がリダルに引っ付いている所という事で、了解です!

ひゃあ~、ウチの子の可愛さの虜?!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なんだかもったいな過ぎるお言葉ですよ!!///(ドキドキドキ…v)
はい、ウチの子は自由に貸し出ししてますので、ドウゾドウゾです♪
というか、ゼヒゼヒ!!o(≧∇≦)o
by マグリョ (2008-01-20 16:09) 

遅くなってしまいましたが、まだ大丈夫でしょうか?ドキドキ
---------------------------------------------
~3000nice!アリガトウ!アイコン企画
「ウチの子と仲良しさんの会アイコン製作委員会」応募用紙~

◆飼い主さんについて
お名前:みたらし
好物:甘い物、いちゃいちゃ
ハマっているもの:むぎゅむぎゅちゅうーっ(*´ω`*)

◆お子さんについて
描いて欲しいお子さんの名前:たれ
リヴリーの種類:ラヴォクス
文字の部分に入れて欲しいお子さんの名前:たれ
お子さんの詳しい設定(あればURLも):http://blog.so-net.ne.jp/mitarasi/2007-09-28
もし細かいシチュ設定等のなにかご要望とかあれば:マグリダルちゃんといちゃいちゃさせてください~(*ノωノ)きゃ///
どっちから引っ付いているのがいいですか?(ご希望のものに●):

( ) マグリダルから
( ) 自分ちの子から
(●) 両方から

◆応募に際してのなんか意気込みがあれば(笑):
たれが鼻息ふんふん出して意気込んでました(笑)
かわいいマグリダルちゃんといちゃいちゃがとても楽しみらしいです(≧w≦)
応募数が多いので、無理されないようにのんびりまったりと描いてくださいね。
by (2008-01-22 03:18) 

●亜珠○

まだ応募平気でしょうか?できればお願いします^^
---------------------------------------------
~3000nice!アリガトウ!アイコン企画
「ウチの子と仲良しさんの会アイコン製作委員会」応募用紙~

◆飼い主さんについて
お名前:チッチクチー
好物:ホッペつんつん(
ハマっているもの:古本屋めぐり

◆お子さんについて
描いて欲しいお子さんの名前:●ハイム○
リヴリーの種類:ラヴォクス
文字の部分に入れて欲しいお子さんの名前:ハイム
お子さんの詳しい設定(あればURLも):http://blog.so-net.ne.jp/tiaki-nyanko/2008-01-22#favorite
もし細かいシチュ設定等のなにかご要望とかあれば:特にはないです^^
どっちから引っ付いているのがいいですか?(ご希望のものに●):

( ) マグリダルから
( ) 自分ちの子から
(●) 両方から

◆応募に際してのなんか意気込みがあれば(笑):
擬人化の応募初めてなのでドキドキバクバクです><
マグリダルちゃんとムギューしてもらえるなんて・・w
顔がにやけちゃいますね(*ノωノ*)
大変だと思いますが、是非よろしくお願いします(´∀`*)
----------------------------------------------
by ●亜珠○ (2008-01-22 19:41) 

マグリョ

みたらしさんへ。
企画応募ありがとうございました!
好物は甘いものといちゃいちゃ…ああ、分かります! みたらしさんぽいなぁ~と思いますv
むぎゅむぎゅちゅうーっ?! スキンシップは大事ですよね!(*/∇\*)キャ
たれちゃんとウチの子と両方から引っ付いているという事で…了解です!
みたらしさんの所の、いちゃいちゃ企画以来ですね~♪(笑)
はい、アリガトウございます~! 頑張ります~(・ω・)ノシ
by マグリョ (2008-01-22 22:21) 

マグリョ

●千秋○さんへ。
初めまして。企画応募ありがとうございました!
好物がホッペつんつん…それはいいですねv(ポッ)
ハマっているものは、古本屋めぐりですか! マグリョもわりとフツウの本屋よりも古本屋によく行きますよ~v(*´ω`*)
ハイムちゃんとウチの子と両方から引っ付いているという事で…了解です!
擬人化の応募初めてなのですか?? おお~っ、それはこっちもドキドキです~///
頑張らなくては~!(≧ω≦)
ハイムちゃんの設定画見させてもらいました。カワイイ子でこっちもニマニマしてしまいますv
かわいく描けたらいいなと思います!
by マグリョ (2008-01-22 22:21) 

★★ユリリン★★

~3000nice!アリガトウ!アイコン企画
「ウチの子と仲良しさんの会アイコン製作委員会」応募用紙~

◆飼い主さんについて
お名前:yuririmama
好物:お好み焼き
ハマっているもの:リヴリィ^^

◆お子さんについて
描いて欲しいお子さんの名前:
リヴリーの種類:ピキ
文字の部分に入れて欲しいお子さんの名前:まやまや
お子さんの詳しい設定(あればURLも):
後ほどまた かきにこさせていただきます<m(__)m>
もし細かいシチュ設定等のなにかご要望とかあれば:ないです
どっちから引っ付いているのがいいですか?(ご希望のものに●):

(★ ) マグリダルから
( ) 自分ちの子から
( ) 両方から

◆応募に際してのなんか意気込みがあれば(笑):
素敵な企画なんで 是非よろしくおねがいします
応募者さん 多数で 応募させていただいたのも遅いので
後ほど またうちの仔設定かかせにきていただきますね
大変だと思いますが よろしくおねがいします<m(__)m>
by ★★ユリリン★★ (2008-01-22 23:58) 

マグリョ

★★ユリリン★★さんへ。
コメントレスは、★★ユリリン★★さんが追加事項を書いて下さった後に、改めてさせてもらいますね(^ー^*)
お待ちしております~!
by マグリョ (2008-01-23 05:19) 

peco

~3000nice!アリガトウ!アイコン企画
「ウチの子と仲良しさんの会アイコン製作委員会」応募用紙~

◆飼い主さんについて
お名前:peco
好物:ミルクティー
ハマっているもの:人様の擬リヴを描くこと

◆お子さんについて
描いて欲しいお子さんの名前:ローレン王子
リヴリーの種類:ムシチョウ」
文字の部分に入れて欲しいお子さんの名前:ローレン
お子さんの詳しい設定(あればURLも):ブログの記事で失礼します!(http://blog.so-net.ne.jp/livlist/2008-01-23)
もし細かいシチュ設定等のなにかご要望とかあれば:もし良ければ我が子の積極性のすごさに、恥ずかしがってるマグリダルちゃんを…!
どっちから引っ付いているのがいいですか?(ご希望のものに●):

( ) マグリダルから
(●) 自分ちの子から
( ) 両方から

◆応募に際してのなんか意気込みがあれば(笑):
初めましてー!先ほどは我がへたれブログにnice!ありがとうございましたー><*
マグリョさんが初nice!でした!しかも一方的に存じておりましたので、喜びがもはや限界突破しまして…!
これを機に、擬リヴ絡みをしていただけたらなぁ~と思ってたりします(*´∀`*)
どうぞこれからもよろしくおねがいしますっ★
by peco (2008-01-24 00:27) 

マグリョ

pecoさんへ。
初めまして。企画応募ありがとうございました!
好物はミルクティーですか~。今の時期、あったかいミルクティーを飲みながら…ああ、いいですね~!(* ̄∇ ̄*)
ハマっているもの人様の擬リヴを描くことですか! うわぁ、ゼヒウチの子も描いて頂きたいところですv

ローレン王子からウチの子に引っ付いていて…、ウチの子が恥ずかしがっているという事で…了解です!
積極的…いいですねvv フフフv(*´艸`)

ステキ記事を見かけましたので、nice!を押させて頂きましたv
えええっ、マグリョの事を知ってらっしゃったのですかー?!
うわぁ、それは何だかドキドキです//(*ノωノ)キャッ
こんな辺境の地のサイトを知っておいでとは…、pecoさん、なかなかやりますね!(笑)
はい、よろしければこちらこそドウゾ仲良くしてやって下さいませv
by マグリョ (2008-01-24 04:04) 

★★ユリリン★★

おはようございます

◆飼い主さんについて
お名前:yuririmama
好物:お好み焼き
ハマっているもの:リヴリィ^^
追加事項かkせていただきますね~
◆お子さんについて
描いて欲しいお子さんの名前:
リヴリーの種類:ピキ
文字の部分に入れて欲しいお子さんの名前:まやまや
お子さんの詳しい設定(あればURLも):

生年月日 / 2007.2.03

性別 / 女子

年齢 / 不明 (外見は14~16歳くらい?)

一人称 / あたし

身長 / 150センチ

髪の色 / オレンジがかったベージュ色

瞳の色 / うすいブルー

性格 / 元気で明るいイタズラっ子(ちょっとわがままなとこもある)

特徴 / 元気なおてんばちゃん♪ 少々落ち着きにかけるところも・・

服装 / フリルのついたお洋服も大好き 可愛いぶりっこ風

イメージ画像 http://sizukac.hp.infoseek.co.jp/156a.jpg

もし細かいシチュ設定等のなにかご要望とかあれば:ないです
どっちから引っ付いているのがいいですか?(ご希望のものに●):

(★ ) マグリダルから
( ) 自分ちの子から
( ) 両方から

◆応募に際してのなんか意気込みがあれば(笑):
こんな感じのマヤマヤとのプリクラ作っていただければ
嬉しいです
全然遅くなってもかまわないのでよろしくお願いいたします<m(__)m>
by ★★ユリリン★★ (2008-01-25 11:10) 

マグリョ

★★ユリリン★★さんへ。
追加事項アリガトウございます~。
改めまして、企画応募ありがとうございました!
好物はお好み焼きですか~! おいしいですよねv(´¬`)じゅる
ハマってるものはリヴリーですか! マグリョもやっぱりリヴリーかもですねv

マヤマヤちゃん、元気でおてんばな子なのですね(* ̄∇ ̄*)
そして、フリルのお洋服…いいですね~v
そして、イメージ画像にドッキーン!としました(笑)
なるほど~。これはよく分かりました!!(≧ω≦) マヤマヤちゃんには、某主題歌が似合いそうですね♪
ウチの子からマヤマヤちゃんに引っ付いているという事で…了解しました~!
かわいく描けるよう頑張りますね~!
by マグリョ (2008-01-26 07:47) 

苺姫

---------------------------------------------
~3000nice!アリガトウ!アイコン企画
「ウチの子と仲良しさんの会アイコン製作委員会」応募用紙~

◆飼い主さんについて
お名前:苺姫☆彡
好物:グレープフルーツのはちみつ漬け(?)
ハマっているもの:ローゼンメイデン(薔薇乙女)

◆お子さんについて
描いて欲しいお子さんの名前:○●サクラ姫●○
リヴリーの種類:ピキ
文字の部分に入れて欲しいお子さんの名前:サクラ姫
お子さんの詳しい設定(あればURLも):
http://love2smile.blog.so-net.ne.jp/2008-02-02
もし細かいシチュ設定等のなにかご要望とかあれば:
どっちから引っ付いているのがいいですか?(ご希望のものに●):

( ) マグリダルから
( ) 自分ちの子から
(●) 両方から

◆応募に際してのなんか意気込みがあれば(笑):
サクラとマグリダルちゃんが2ショットΣ
憧れですなぁ( ̄∀ ̄)ニヒ
マグリョさんはとっても絵がうまいんですね(゜д゜lll)

遅くなっても気にしません☆
でも、できたらご報告お願いします(><)
作成大変そうですが無理せずに頑張って下さいね^^*

----------------------------------------------
by 苺姫 (2008-03-01 16:57) 

マグリョ

苺姫さんへ。
う~!わ~! あわわわわ…! ごめんなさい~!(≧_≦)
あ、どうもはじめまして。応募して下さってアリガトウございます……なのですけど、スミマセン!こちらの応募期間はもう終了していたりします。///(⊃д⊂)
あの、たぶんサイドバーの所を見て応募して下さったのだと思うのですけど、マグリョがハッキリと応募受け付け終了と明記してなかったせいですよね。紛らわしくてスミマセン~!!
あとで、ちゃんと注意書き書いておきますね(アセアセ)

またもしかして企画の募集とかをやる時もあるかもしれませんので、その時にはゼヒ参加してやって下さいませ…v
せっかく応募して下さったのに、ホントすみません~!//(つд≦*)
by マグリョ (2008-03-02 00:09) 

苺姫

あっΣ
すいません~(´д`lll)
よく読んでから応募しない苺が悪いんですよ(汗)

はい^^*
マグリダル様の企画はいいものばかりなのでww
また応募します☆
by 苺姫 (2008-03-03 21:56) 

マグリョ

苺姫さんへ。
いえいえ、こちらこそ分かりにくかったので気にしないで下さいませ~!///

はい、また企画をやった時にはお待ちしております~(^ー^*)
by マグリョ (2008-03-04 03:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。